09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.18 (Thu)

ただいま~

ただいま戻ってまいりました。お久しぶりです。
って言うか何度目のお久しぶりだろうか。

近況報告といっても特にこれといったことはない・・・かな?

とりあえず思いついたことをばばばっと書いてみよう。


・ポップン19稼動マダー?
・とか思いながらも最近ポップン全然やってない。月に2~3クレくらい?
・ここ2日くらいで新作稼動に合わせてリハビリ開始。
・とりあえずまだLV39くらいまでは手が届くようだ。
・でも久しぶりすぎて変に叩いてるみたいで
・左手薬指の関節が痛い。バシバシ叩いてるつもりはないんだけど。。
・まあ、結論から言うとポプ19のツララかわいい。
・ツララは俺の嫁

・QMAの方も全然やってない。
・こんな仕事柄のおかげか、だいぶ前にトレイン検定でS取ったなってくらい。
・次回作で消えたキャラ復活ってマジなんかい?

・ロッテ日本一おめでとうございます。
・1戦目でチェンが先発してたら流れは違ったかもしれない。
・てか試合時間長っ。
・まあ、いい言い方をすると熱戦なのかな。

・8月の終わりに4泊5日で北海道へ旅行してきました。
SBSH0357.jpg
・実家から上毛高原まで行って、大宮まで新幹線使って大宮から北斗星乗った。
・夜7時半くらいに大宮出て札幌着いたの次の日の11時だった。
・レンタカー借りた3日間の総走行距離802km
・札幌、小樽、旭山動物園も行ったし、次は道東に行きたいかも。


とりあえず、こんな感じであたいは元気してますよと。
今日はこれまでー
21:59  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/366-81aa98f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
