03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.01 (Sun)

久しぶりにQMAの話もちょっとだけ

どうもご無沙汰してました。

6月の末にちょっとバタついた用事があったもんで
それの絡みでバタバタしてたら8月になってたっていう。

ほんとにポップンも週末に2~3クレくらいしかやらない状態だったので
ただいまリハビリ中です(;´Д`)
平日にやらなくなったら全然手が動かなくなってて焦ったw

ポップン検定とやらが実装されたみたいなので、早速パーキッツ検定に手をつけてみたんだけど
SBSH0190.jpg
1曲目からトゥイートEX500繋げとか無理wwって思ったら意外と繋がった。。
でも2曲目のアドレッセンスEXの方が全然500繋がらないっていう('∀`)
まあ、最近ちょっとブランクがあったから・・・と言い訳してみるw

QMAも最近ほんの少しだけ復帰気味。
でも全国とかやってスポーツ選んでもサカ問多すぎて萎える('A`)
自分にとっちゃワールドカップとかどうでもいいんですが。。。
でも全国大会でプラチナメダルもらえるのは知らなかったので取ったときはビックリしたけども。

まあ、復帰気味ってだけで、まだまだライトプレーヤー乙って感じの魔導士ですがw
SBSH0219.jpg
とりあえずヒロイン検定で何クレか粘って何とかS取ってきますた(;´∀`)
ちょっとやり込めばもっと伸びそうな気がする。


で、今日の話。
六本木にKONAMIの店ができたとかなんとかって話を聞いて早速行ってきましたよと。
SBSH0220.jpg
SBSH0234.jpg
目的の嫁ストラップをゲットヽ(´ー`)ノ
弐寺のセリカの等身大ポップが1万円で買おうかどうしようか悩んだのは内緒の話。

そのまま日比谷線で秋葉原までちょっと買い物しに出たつもりが・・
SBSH0233.jpg
気がついたらこんな袋抱えてあっちこっちでどっさり買い物してきたっていうwww
何かKeyのイベントみたいのやってて、ふらーっと行ってみたら買ってしまったw


と、そんな感じでしたw

お返事は追記で。


【More・・・】

>>サツキさん
ポップンのサントラ出ましたねー。
自分は古いサントラとかはさすがに持ってないです(;´∀`)
かなり年季の入った新堂敦士のアルバムくらいならありますがw
自分的にはニャミだったら13のニャミが一番好きかなぁーってとこです。
前橋~熊谷あたりは関東随一の猛暑地帯ですし、最近も相変わらず蒸し暑いですね(;´Д`)

>>MAKOさん
どうもお久しぶりですー。
CS14っていえばラブくら!いいですねー(*´д`*)
MAKOさんはメディア使いさんでしたか。
自分は3の頃からルキア使ってたんですがアロエと一緒に消えてしまったのでorz
だいぶシャロンがメインカードであることに最近慣れてきましたw

>>れんさん
毎度ー。黒船でーす。(何
やっとポップンのイベント終わりましたね。
ミクのArcadeのやつも最近気になってはいるんですけどねー。
どうも置いてある店に行くと人だかりになってる&でかい画面で晒し台状態って
感じになってるのでなかなかやる機会というか、手をつけにくいというか・・・w


コメントありがとうございました!
今日はこれまでー


22:40  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/362-e0066304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
