07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.18 (Sat)

うあー眠い。。

頑張ってQMAってきた・・。
しっかし眠くてしょうがないんですが(´・ω・`)
今日明日は実家に帰るので、その分やり込んできたっす。

その前に・・>>明星一番星どの
思いっきり携帯の電池が切れて連絡不能になって申し訳ない。
けど連絡もらった時間帯にはエルフにいたから・・運がなかったということでw
なんか今日、夜中なのに人多杉。


11171.jpg

優勝してもこんな点数。ひどいな。。


11172.jpg

ローカルネタ。通ってた高校から徒歩5分くらいで行けるんですがw
てか、結構正解率低いのね。。自分が思ってるほどメジャーじゃないんだなw


11173.jpg

せっかくのアイスなのにCOMに蹴落とされる。
COMじゃなければもっと豪快に蹴落とされる。それが鍍金クオリティ。


11174.jpg

正解率の波はクラス問わず健在。
こんなに波があるから決勝で勝てないんだよ。。。


現在中級3級@エルホビスパ中・・

アロエも動かしたんだけど、特に何にも面白いことなかったので
今日は割愛。。


しかしこの時間は寒いね。
ちょこっと寝たら実家帰ろっと。
06:22  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

今日グリーン○ーム前橋の並び替え問題にそうぐうしました。自分はもちろん正解でしたが、確かに正解率低いですね。20%台とは…でっかいびっくりです。    そういえば以前八方が原のネタを見たとき、自分が頭文字○のアーケードに異常なまでにハマってた頃を思い出します。八方が原は、いろ○坂や秋名(実際は榛名ですが)などの、他のコースと比べても、たぶん一番難易度が高いと、自分は思います。つくば、箱根については不明ですが、関東ではたぶん最高の難易度かもしれません。
でっかい |  2006年11月19日(日) 00:05 | URL 【コメント編集】

★賢者様になま暖かい声援を

エルホビスパなんて、そんなの賢者様の謙遜の入った言葉のあやですよね?
上級へストレートにスパーンと上がって、早く俺の主戦場に来て下さいな。
俺の目下の目標は、正解率6割以上を維持しつつ、優勝30回した上で、大魔にカンストせず上げることyo。
大魔10級、ペガサス組で引退したーいw
明星一番星 |  2006年11月19日(日) 06:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/36-ee4d615c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
