03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.31 (Sun)

くのいちEXクリア記念パピコ

何とか左手の痛みも少しずつ引いてきて、前よりかはまともに叩けるようになってきました。
くのいちEXも意外とすんなりクリアできてよかったよかった(´ー`)

明日の準備があるのでちゃちゃっと手短に。

今ポップンはのんびりとEX譜面の解禁作業中ですノシ
嫁曲のEXやってみたものの辛判定&スコア低すぎワロタw
SBSH00501.jpg
とりあえず今日やって何とか90k近くまで行ったけど・・・スコアが出ないなぁ (((´・ω・`)

あとは撫子メタルのH譜面が楽しい今日この頃。
階段叩くのが非常にヘタレなのでいい練習になりそう。
EXは・・・今作中に越えられればラッキーかな?w

■おまけ■
近所に何故か今更16が入ったのでガルロEX(Shiningの方ね)やってきた。
SBSH0051.jpg
何つーかこの譜面、すげー疲れるんですが(;´Д`)
やっぱ縦連打は基本的にダメらしいです。。
でもこの曲、16稼働中にはクリアできなかったから地味に嬉しかったり。


明日からちょいと2泊3日で新白河まで遠征・・じゃなくて、仕事の研修に行ってきます。
福島は遠いなぁ。

お返事は追記ー


【More・・・】

>>れんさん
早くもHJP3フルコンおめっすw
しかし階段を上手に叩ける人がウラヤマシイ(;´Д`)
自分なんぞはボールヅEXはクリアできるかどうかっていうレベルの人間なので('∀`)
ボールヅEXフルコン頑張ってくださいノシ

コメントありがとうございました!
今日はこれまでー
20:01  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/358-044e8fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
