10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.26 (Tue)

腱鞘炎になった!

今日は非番なので買い物してポップンしてボウリングしてきますた。
どこ行っても人そんなにいないし、平日休みバンザイ。

んで、突然ですが、あたいの左手が18稼動とほぼ同時に腱鞘炎になりました(;´Д`)
(ちなみに原因はポップンじゃないよ??)

左手の親指と人差し指を広げようとするとズキーンと痛みがして、
ポップンやってると特に2+4の同時押しで痛みがorzorz

おかげ様でポップンが全然本調子になりません('∀`)
むしろ絶賛降下中w
変に左手をかばって叩こうとするからなぁ。。

くのいちのEXも手が痛くなっただけでクリアできなかったし (((´・ω・`)カックン…

腱鞘炎が治るまでポップンは控えたいんだけど・・・
何だかんだ言ってふらっと出かける予感w

とりあえずJ-ハウスポップ2は自分的に神曲。
15のシャイポップといい、自分肥塚さんの歌が好きらしい。

他にネタがないのでこいつの写真でも↓
SBCA0043.jpg
とうとうポップン柄のe-PASSが店頭に出たw
当然のごとく女キャラ柄を頂いて来ますた( ・ω・)∩


お返事は追記で

【More・・・】

>>しまじーさん
弐寺は自分も17の終盤にちょこっとだけ浮気したんですが
あまりのセンスの無さに嫌気がさして結局ポップンに戻ってきましたww
ポプとも登録ありがとうございます!
今作もどうぞよろしく~ヽ( ´∀`)ノ


>>MAKOさん
自分も稼働日の晩に行ってきましたよ~。
ハイパージャパネスク3のHYPER譜面ですが実は自分、初見は落としましたw
低速耐性が無いのでソフラン曲はどうも苦手で・・(;´∀`)
最初にやったのは・・・チンドンダンスH・パラボラH・撫子メタルHだったかな?
ボールヅEXは小技よりもとにかく体力勝負です!


>>れんさん
ヒプロ5Hを何故か初見で落とした自分が通りますよとw
HJP3EXに関してはクリアすらできてないっていうw
ボールヅEXのBADは確か一番削ったときでも20台ですが '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
フルコンしようなんて夢にも考えませんw


>>サツキさん
どうも、はじめましてーヽ(´ー`)ノ
もしかして右の台でやってた方でしょうか??
確かにこの間は上里のラウンドワンに行ってましたが、まさか目撃されてたとは(;´∀`)
あの店は実はよく行く店のひとつだったりしますw
ちなみに一緒にいた女の子は友達というか、うちの家内です。
太田のレジャランは確か昔行ったことがあるような。。。
こんなブログですが、是非また遊びにきてくださいな~


こんなにコメント貰ったのいつ以来だろう つД`)
コメントありがとうございました!
今日はこれまでー
22:17  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

腱鞘炎乙です(´・ω・)


前のコメント早々ですがHJP3フルコンしますた( ^ω^)
またブログの方に挙げときます(`・ω・)
現在ボールヅアウトロックに奮闘中wwww
れん |  2010年01月28日(木) 15:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/357-bb2809a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
