08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.21 (Thu)

新作ポップン無事稼動

今作のポップンは延期することなく無事に稼動して何よりです。
とりあえず今日4~5クレだけやってきたんだけども・・・

18ルルが可愛すぎる件について(;´Д`)
SBCA00421.jpg
カラフルポップとかやってて、使ってみようかな~とは前から思ってはいたのだけども。
今作のやつにズキューンとやられてしまった(;´∀`)

とりあえずしばらく使ってみますノシ
(しかし使ってる人多そうだなぁ・・・)

あとは・・・最近の版権曲全然ワカンネw
ハイパージャパネスク3がガッカリBPMだった('A`)ソフランヤナノー
とうとうノーボトムがAC進出&みここ移植ktkr

隠しのくのいち出現の条件を満たすにはもうちょっと時間がかかりそうです。
ていうか、ココ最近は少ししかやってなかったせいでポップンの体力落ちたなぁ。。

まあ、ぼちぼち頑張っていきます。

ちなみに17終了時点のメダル数はこんな感じでした↓
SBCA0041.jpg
新作になって削除曲の絡みで一気にズドンとメダルが減ったのは内緒の話w


>>MAKOさん
どうも、はじめましてー&LV41クリアおめですヽ(´ー`)ノ
自分もつい最近ボールヅEXで41にやっとこ手が届いたところですw
とは言っても38~39くらいのところであっぷあっぷしてますが。。
ポプ暦8年・・・まだ2年半くらいの自分にとっては大先輩ですね。
前橋のラウンコは自分もたまに行きますよ。
あそこは筐体が2台あってそんなに人もいないので。
こちらこそこんな亀更新ブログですが、今後ともよろしくお願いします( `・∀・´)ノ

コメントありがとうございました!
今日はこれまでー

00:08  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ボクもポップンやってきました
なんか今作は若干画面がみづらいです(;^ω^)
弐寺に浮気していたからでしょうかw

18ルルかわいいですね(*´Д`)
でも釣られませんよ?


最後になってしまいましたが
今作もポプとも登録させてもらいましたm(_ _)m
しまじー |  2010年01月21日(木) 23:28 | URL 【コメント編集】

こんばんわ、MAKOです!

自分は、稼働日に早速プレイしました!(仕事の後に)

限定e-PASS(絵柄は女性キャラ4人)も買えました!


初プレイは撫子メタル(5ボタン)で、結果はパフェです。
なぜなら、自分は初心を忘れていないからです。

パラボラの方は5ボタンからEXまですべてクリアしちゃいました。

ジャパネスク3は歌い方は演歌ではなくJポップです。自分は5ボタンでBPMの変化に引っかかり、フルコンを逃しちゃいました・・・・。


ルルの担当曲(新曲)はまだプレイしていません。ルル(新衣装)、桔梗(新衣装)、スズヒメ(新キャラ)のFEVER・WINアクションもまだ見たことありません。
(自分は今ギタケンを使っているので)


この前はコメント返信ありがとうございます!
前橋のラウンドワン訪問は今回が初めてでした。
また行きたいです。

ボールヅEXもクリアしてみせます!
MAKO |  2010年01月24日(日) 00:18 | URL 【コメント編集】

どうもー。伊勢たn(ry)………ハイパーJポップ3EX(41)で三連続バド1か2を出して涙目な奴が通るです(´;ω;)

ヒプロ5EXに一回目殺されますたwwww
二回目は余裕ですたけどwwwwwww

2chで上がってた雪月花移植キボンヌです(´・ω・)
最後で殺されるんです←←←←←←

今作はボールヅアウトロックEXとハイパーJポップEXをフルコンするという目標にしときますぉ( ^ω^)
れん |  2010年01月24日(日) 21:48 | URL 【コメント編集】

★はじめまして

こんにちは、はじめまして埼玉県の深谷市に住んでるサツキといいます。じっは、1月24日にラウンドワン上里でポップンしてましたよね左側の台でルルは、可愛いですよね。1月24日に、一緒いた女の子は友達でしょうか。私も、たまにしか上里は行きませんがほとんど、レジャラン太田に日曜日のたまに行きますよ。マジアカでは、ルキアで大賢者5でポップンは、レベル35しかですが、どこかで会ったらよろしくお願いしますね。また、カキコしますね。
サツキ |  2010年01月25日(月) 10:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/356-684a3f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
