07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.04 (Mon)

気がつけば

年が明けてしまった!!/(^o^)\ナンテコッタイ
ということで、本年ものんびりまったりやっていきます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


何ていうか、ココ最近は久々にスキーにお熱なもんで。
栃木にいた頃はなかなか行く機会がなかったのだけども
群馬に帰ってきたからには冬はスキーでしょ!ってことでw

近いトコなら実家から30分くらいで行けるし。

で、スキーに行ぐんべって話になって、道具の問題。
一応スキー道具は一式持ってたんだけど・・・

・前はいてたブーツのサイズが合わない → 新しく買う
・ストックも何かちょっと時代を感じるなぁ → 新しく買う
・ウェアきっつ! → 新しく買う
・店でビンディングの調整してもらおっと → ビンディング壊れてる (((´・ω・`)カックン…
                          → 新しく(ry

・・・ってな感じで、気がつけば新品がほぼ一式揃ってしまったわけで(;´∀`)

とりあえず先週は新潟行ってきたので、今週末は近場で玉原行って来ますヽ(´ー`)ノ



ほいで話は変わってポップンの話。

ポップンは今月末に18が稼動するということで、すでにwktkしっ放しな今日この頃。
とりあえず前作みたいにバグで稼動延期にならないように祈るばかりです。

あー早く18やりたいなぁ、くそぅ!!

で最近はと言うと、腕が落ちないようにちょびちょびとポプってますノシ
18への資金を残さないと。うん。
新作が稼動しても金欠で遊びに行けないのはちょっと寂しいのでw

今作中の目標だったLV40越え&ハイパーファンタジアEXのクリアは
達成できたのでよしとしましょう(´ー`)

次回作の目標は・・・39~40あたりがばっちり安定するように頑張るっさ |`・ω・)ノ



>>れんさん
本当に遅くなってしまって申し訳ないですorz
ばっちりリンク書き換えておきますのでc⌒っ´Д`)φ
アーケードのゲームでウェブマネー・・・イマイチ想像がつかないっす(;´Д`)
QMAのキャラ削除とか、コンマイさんの考えることがよくわかりませんw


今日はこれまでー

23:30  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★ギタケン使い参上!

初めまして、MAKOです!
現在20代半ばで、静岡で音ゲーをやっております!
仕事もブログもがんばってます!

自分は今年でポプ歴8年で、普段はギタケンをあやつっています。熱帯ではオジャマは装備しますが、シールドと鎧は装備していません。
ポプIDは、
0888-1001-3862
です。


自分はこの前、ついにLV41初クリアを達成しました。クリアしたのはJロックEXです。LV41到達への道は長かったです・・・・。


今度の日曜日は群馬の前橋に行きます。レンタサイクルで前橋市内を回ろうと思ってます。また、昼にはラウンドワンでポプをやろうと思ってます。

今後もよろしくお願いします!

MAKO |  2010年01月08日(金) 23:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/355-4679587a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
