06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.27 (Fri)

QMA7が早くも終わりかけてる件について

どうも、QMA7でキャラが大量にリストラされると聞いて(;´Д`)うそん!?な
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
7になったらちょっと復帰しようかと思ってた矢先の話でちょいとビックリしてますorz

QMA7といえば、実は地味にロケテに行ってきました。
SBSH0138.jpg
っていうのも今月の8日に池袋で資格の試験を受けた帰りにふらふらっと
サントロペ池袋に行ったら、たまたまロケテやってた~ってだけですがw

・とりあえずチビキャラかわいい。
・メディアだかリディアだか何だか知らないけど新キャライラネ。

・・・ぐらいしか特に感想が浮かばないんですが(;´∀`)
出題形式云々はもうどうでもいいや(オイ

QMA6の方はというと、最近大窓になりましたw
今の全国大会はホウキレースじゃないってことをつい何日か前に初めて知りましたwww

・・・QMAは3とか4が一番楽しかったなぁ。。
ま、1と2は知らないけど。


ポップンもやっとCS15発売かよと思ったらPSPだし。ってか別物だし!
公式に載ってるボタン配置だと非常に押しにくい同時押しがあるんですが('A`)

ACはEXのメダルが400手前で一気にペースが落ちた。
哀愁ユーロEXとホッテストEXはLV39じゃないと思う。

フロビEXとフォルクローレEXは両方とも逆ボだし (((´・ω・`)カックン…

ポプ18はラブリーくのいちポップが楽しみで仕方ない今日この頃です。
今日はこれまでー
23:52  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ども!おひさしです(`・ω・)ゞ

熊7はPASELIじゃないと出来ないのも難点ですよ……
だってこれからのコンマイのゲームはwebマネーに……音ゲーが……orz

ポプPSPと熊DS2コンプ版をコナスタで予約開始した日に速攻予約した俺はいったい………

あ、新しくブログ作ったのでよろしくです(´ω`*)
http://ameblo.jp/boomin-feeling/
Ryu☆の寺新曲なのは気のせいですww←←←←
れん |  2009年12月01日(火) 07:46 | URL 【コメント編集】

サーセン……URL違ってました……orz

http://ameblo.jp/bloomin-feeling/
が正しいやつです…大変失礼しました(´・ω・)
れん |  2009年12月02日(水) 15:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/354-4eac0c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
