03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.29 (Thu)

久しぶりすぎるw

このブログを始めてから一番長い間放置してしまった気がする。
どうもお久しぶりです。Tomoです。
もう朝晩は冷えて寒いくらいになりました。

1ヶ月以上放置しちゃったけど、あたいは、元気です(何


とりあえずこの1ヶ月間起きたことをばばっと。

・9月末に入籍しました。
・車で愛知に行ってきました。
・ついでに三重にも行きました。
・ここまで来ると中部関西のナンバーばかりで自分の高崎ナンバー浮きすぎてワロタ。
・ちなみにちょっと前にとちぎナンバーは返納してきました。
・遠征がてらゲーセンに行きたかったんだけど、そんな時間はなかった。
・長島スパーランドに行ってきました。
・お風呂がやたらと広かった。
・遊園地の写真撮ろうとしたら携帯の電池が切れてました。
・次の日に白川郷を見てきました。
・白川郷に行った日は「絶好のお出かけ日和でしょう」と天気予報が
言ってたのに何故か大雨でした。
・ポップンが何かえらい下手になった気がする。
・LV38あたりを頑張ってればそのうち勘が戻ってくるだろうか?
・QMAは魔導士9級。フェニであっぷあっぷしてます。
・そういえばこの間6年ぶりに歯医者に行きました。
・医学の進歩に愕然としましたw
・早速左下の親知らずを抜かれました。
・歯ぐき切開されて骨もガリガリ削られました。
・まだ痛み止めが手放せません。
・もう抜いて10日になるのに。
・でも抜いてるときは全然痛くなかった。
・他の歯含めて全部治るのに半年以上はかかりそう。
・はぁ。。。


とりあえずこんなとこかなぁ。
いろいろあるけど、頑張ってますw

もうちょっとしたらいろいろ落ち着くはず。。。
いろいろ書きたいこともあるんだけど・・・(;´Д`)

中途半端だけど今日はこれまでー
お返事返す余裕がなくてゴメンナサイ。゜(゚´Д`゚)゜。
20:55  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/353-f0dcf659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
