08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.17 (Thu)

LV41初クリア記念パピコ

もうすぐシルバーウイークとかいう連休がやってきます。
とりあえず24日と25日は年休とって9連休にしますたw

連休は一旦実家に帰って草刈りして、その後は栃木に行ったり来たりするはず。

何にしてもこの連休は忙しくなりそう。
まあそこらへんの話はまた後で。

というこでいつも通りにポップンの話。
とうとう倒したぞシリーズその1 ボールヅEX
SBSH0123.jpg
逆ボあたりをウロウロするようになってからボーダー越えるまでに随分と時間かかったような。
譜面自体は全然ひねくれてないし、要は体力勝負かと。
ノートも1500あるし。てかLV41にクリアメダルつけたのは初めてかも(゚∀゚)

あとは最後の交互交じりのゴチャっとした乱打を越せればいいだけなんだけど・・・
疲れてると最後の殺し部分で手が動かなくなっちゃうのなorz

その2 3倍アイスクリームEX
SBSH0122.jpg
もはや説明不要ってくらいのラス殺し曲ですな(;´Д`)
次やってもまずボーダーは越えないと思うw

つかラス殺しといえばいつまで経ってもドラムンフライHがクリアできない件について。
ホントに最後の最後だけでやられるのがやたらと悔しいんですが('A`)

お返事は追記ー

【More・・・】

>>れんさん
すわひでおのライブは良かったですよ(;´∀`)
でも生でTЁЯRAも見てみたいかも!
NorthWind聞いたらEXの発狂ばりに狂喜乱舞します(オイ
デスロ先生は自分的にはハイパンクが一番好きだったりw
桜井零士はあまり知ってる曲がないので何とも・・・(;´Д`)ゴメンナサイ

コメントありがとうございました!
今日はこれまでー
21:36  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ボールヅアウトロックはいっつもBAD1出るんですが………orz
フルコン目指し始めて最早約半年……なんの進歩のなしです……


一言言えるのは、ハジメちゃんとジャックとヒュー君は俺のよm(ry
腐の道を走る俺は止められn(ry
れん |  2009年09月22日(火) 18:52 | URL 【コメント編集】

41クリアおめです 才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

最近はすぐ腕が重くなるので体力譜面はにがてです(´・ω・)
ボクが41クリアできるのはいつになるんだろう・・・

ハンズアップEXもおめでとうございますヽ( ゚∀゚)ノ
しまじー |  2009年09月24日(木) 23:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/352-d3a83c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
