03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.14 (Mon)

すわひでおは熱い男だった!

明日は仕事なのでちょいと手短に。
ということで、昨日は宇都宮に行ってきましたー。
SBSH0111.jpg
気が先走りすぎて10時過ぎにオリオン通りに到着。
すわっちの出番は午後の3時半くらいなのにw

つか高崎出たのが朝の7時半前だったから、2時間半ちょいくらいで宇都宮に着くのな。
これで北関東道が太田桐生から岩舟まで繋がればもっと早く行けるようになるんだろうけど。

とりあえずいつも通りにFestaの地下でポプンやって上の階で買い物したり。
ポプ16のポスターも何故か店頭で売ってたのでゲットしてきますたヽ(´ー`)ノ

で、昼飯食ったりして、午後の1時過ぎから席の最前列を確保。
午後3時半過ぎに、とうとうこのときが来た!

うおおおおお!すわっちキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
SBSH0115.jpg
「もはや説明は不要!栃木が生んだトップスター、すわひでお!!」
という呼び声とともにすわっち登場!

曲目は・・
1、PEACE!!
2、僕は崖っぷち
3、田んぼの田
4、背水之陣
5、小さいチワワ
6、償いボランティア
7、戦争爆弾

(確かこれであってるはず・・・)

まさか忍者メタルが生の歌声で聞けるとは思わなかったから超嬉しい つД`)
他にもギタドラの曲とか・・・とにかく良かった!!うん、良かった!!

最後の戦争爆弾、これはヤバイ。心にズガーンと響きまくった。

というのもこのセプテンバーコンサートってのが2001年の同時多発テロをきっかけに始まって
歌で世界を、世の中を元気づけていく・・・っていうコンセプトがあるらしい。

こういうチャリティーコンサートは初めてだったんだけど、他の参加アーティストにしても
運営方にしても、みんな音楽が好きなんだなぁと思わせる、そんなコンサートでした。

何にしても熱く、楽しいひとときでした|・ω・)ノ
今日はこれまでー

(ってか全然手短じゃねえw)
00:30  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

すわひでお………あさきよりは好きです( ^つω^)←←←←←

ポプライブ行くなら、桜井零士とDes-LOWとTЁЯRAは鉄板ですwwwwwww

桜井零士がデビューした時から好きで好きでwwwww
れん |  2009年09月16日(水) 07:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/351-a9bd8677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
