05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.17 (Fri)

今日はお返事だけ・・

とりあえず今日はお返事だけ・・。
遅番明けなのに明日(というか今日)はフツーに朝6時起きですよ。。
(´・ω・`)アリエナス


>>明星一番星さn
ブログのタイトルが読めませんか?
自分は万年ユニペガスパの 鍍 金 賢 者 ですよ?w
ユニ上級とかペガ大魔は基本的に強いのがデフォなんですw
今度は真面目にちゃんとした武器投げるゆえ、覚悟いたせw
明日、というか今日の夜もやりに行くので、よかったらドゾー。


>>でっかいさん
自分みたいに総合正解率が低い上に波があるともう手がつけられませんw
スポーツと雑学がまだ60パーセント台をキープしているものの、
アニゲと学問なんか夢の4割打者まであとわずかのところまできていますw
1度だけまぐれでケルベロスに行ったことがありましたが、
まさに門前払いというか、相手にすらされないような状態でしたw
あそこに常駐できるっていうのはホントにケタ違いです。。


>>あろえっさん
あらら、風邪をひいてしまいましたか。。
ここ最近ほんとに冷えますから、風邪をこじらさないようゆっくり休んでください。
そうそう、昨日の記事のは店内対戦じゃなくてオンライントーナメントです。
ちょっとグロい問題とかも自分たち二人だけ正解したり、
コケるときも一緒にコケたりするんで、結構面白いですw
周りの音が大きい店だと電話の声が聞き取れない可能性もあったりします。
是非今度やってみてくださいw
それと、お身体をお大事に。。。



今日も仕事終わったらQMAやりに行くよ(`・ω・´)シャキーン
01:29  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/35-ba1e9bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
