08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.27 (Thu)

ファンタジアEXクリア記念パピコ

勝った・・・勝ったぞ・・・・・
ローズマリーに勝ったぞ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
SBSH0094.jpg
うわぁどうしよう今までクリアした曲の中で一番嬉しい(;´Д`)
ラストのサビが終わってゲージが赤かったから、こりゃ余裕でクリアできるぜ!
と思って盛大に油断して、最後の回復同時押し地帯でごっそり押し抜けして
メチャクチャ冷や汗かいた('A`)

ギリギリ回復が間に合ってボーダー1本越えたからいいけど
もし越えてなかったらと思うと・・・(;・ω・)オソロシイ

普段はBAD30台でもゲージ半分くらいしか残らなかったのに
40以上出してクリアできるとは思わなかったけども(;´∀`)



他にも今日はハードPf+Hが意外と余裕でクリアできたり
フォレストスノウEXが初見で越せたり。
あとは今まで繋がりそうで繋がらなかったこいつも繋がったし
SBSH0095.jpg
いつもどうでもいいようなところでプツプツ切ってたんだけどなぁ。
実はLV34にフルコンマークつけるのは初めてだったりw
今までは33のバトルシンフォニーとかエイジロックあたりが最高だったんだけど(;´∀`)

これで今日は熱帯で勝てれば最高だったんだけどなぁ。
1回やってHUM2人で最後にCOMにネガメEX投げられて
あれよあれよという間にあっけなく3位に転げ落ちましたが何か?w
ただでさえ交互苦手なのにネガメEXとか・・・しかもCOMに踏まれるとは。。。orz

お返事は追記ー


【More・・・】

>>しまじーさん
自分もここ最近始めたばかりですけど、熱帯面白いですよー!
普段やらないような曲とか、マニアックなのも結構飛んでくるので。
トイコンの階段は確かにキツイっす(;´Д`)
撫子は中盤の発狂に加えて、所々に入ってくる片手交互がなかなか捌けなくて('A`)

低速苦手仲間発見!ヽ( ´∀`)ノ
自分も倍速かけて600以下は本気で無理ゲーです(;´∀`)
自分的には今700~750くらいが一番見やすいんですけどねw


コメントありがとうございました!
今日はこれまでー
23:08  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/349-f78a4b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
