07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.25 (Tue)

ようやく1勝

島に飛ばされて9戦目にしてようやく1勝を手にしますた(;´Д`)
この組、マジで全然勝てない・・・っていうか相手のレベルが違いすぎるんですがw

なんつーか、低速曲が余裕で無理ゲーすぎる (´Д⊂
平気でマッシュのEXで85kとか出されるから困る('A`)
オジャマ2倍が使えないから余裕でゲージ真っ黒ですが何か?w

でもオジャマをバシバシ打たれるよりか全然いいんだけどね。
オジャマ使い2人に囲まれた日にはもう・・・余裕で捨てゲですw(オイ

最近思うんだけど・・俺の武器曲って何だろ?(´・ω・`)
COOL判定でスコア出るor相手と差がつく曲・・・思い浮かびませんwww
そもそも滅多に超チャレなんかやらないしなぁ。



で、ここ最近になってやっとクリアできた2曲
その1 トイコンH
SBSH0086.jpg
削り→回復→削り→回復~を繰り返すような感じかなあ?
階段キツイお(´・ω・`)

その2 撫子EX
SBSH0088.jpg
中盤の間奏で前はガリガリ削られてたんだけど、久々にやったら意外とゲージが残った。
ちょっとした目標曲だったから結構嬉しかったり。

あとは・・・今回もロケテで削除祭りが開催中ですね('A`)
16から17になるときほどじゃないにしても・・・むう。

そんなこんなで今日はこれまでー
22:26  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

勝利おめですヽ( ゚∀゚)ノ
熱帯はやったことないので自分にはどんな世界なのかわかりませんが(;^ω^)


トイコンHと撫子EXおめです
トイコンは階段できなくて\(^o^)/
撫子ロックはボクも苦戦しました
中盤の間奏ゲーですよね、本当に、最後回復できるのが救いでしたが

低速曲無理です
BPMが110切っている曲とか無理です^p^
しまじー |  2009年08月26日(水) 21:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/348-35d6e482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
