10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.20 (Thu)

ロケテ行きたいなぁ

ロケテの情報見る限りだとポプ18のパーキッツはパラボラらしい。
アルバム曲じゃなくて新曲を期待してたんだけど。。ちょっと残念。
でも好きな曲だから嬉しい(何

ウッチーズの新曲と撫子メタルなる新曲が気になる!!
ちょっと今から川崎行ってくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

なんて話は冗談で・・・
やっとアドレッセンスHでパフェ取れた。。
SBSH0081.jpg
いっつもGOOD1個とかBAD1個で足踏みしてたんだけど、やっと取れたよ(;´Д`)
EXは半年後にフルコンを狙えるかな~くらいな感じですw



で、今日から熱帯の結果とかも時間のあるときに書いてみようかなと。
試しに追記につらつらっと書いてみます。

てか島まで行くとこんな組み合わせになるのね
SBSH00801.jpg
相手二人ともMASTERとか・・・
熱帯始めたばかりの自分には刺激が強すぎるんですが(;´Д`)
島は海と比べて怖いところでした(´・ω・`)

そんなこんなで続きは追記

【More・・・】

今日の熱帯3戦

初戦(ガチバトル)
自分:アントラリミH
相手1:スクリーンH
相手2(COM):トイブレークコアEX

1曲目、いきなりスクリーンHをくらうも何とかボーダークリア。
でも素点ですでに相手とは約20k差w
結局ひっくり返せるワケもなくこのまま2位。


2戦目
自分:ハイパージャパネスクEX
相手1:クラシック9N
相手2(オジャマあり):パニックポップH

1曲目の自選曲ですでにトップとは10k差w俺自爆乙ww
クラ9でN譜面と言えどもスコアが出ずにフルボッコ状態、3曲目のパニポで1位取るも
どう考えても時すでに遅し、3位。
オジャマ投げてこなかったけど、飛んできてたらもっとひどかったはずw


3戦目(ガチバトル)
自分:アントラリミH
相手1:ワールドツアーH
相手2:フレンチシネジャズEX

今日1番惜しかった勝負。
素点では3曲とも相手をリードするも、コンボ賞を全部取られ総合計1k差で結果2位。


・・・って感じで書けばいいのだろうか?(;´∀`)
よくわかりませんw

写真もないから色のない記事になっちゃうな。。

QMAやってたときの日記みたいにならないかなぁ。
でも写真取れるのなんか最初と最後くらいだもんな・・(;´Д`)

そんな感じで今日はこれまでー
熱帯日記はこれからは気が向いたときだけ書きます(オイ
22:39  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/347-f646b9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
