08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.15 (Sat)

昇格のピンチ・降格のチャンス

どうも、お久しぶりでございます(;´Д`)

ちょいと先週とか先々週あたりから魚釣りに没頭してたりして
なかなかポップンやったりする時間がなかったのです(;´∀`)

ポプンは最近ちょいと熱帯にはまってますw
一応今現在は海の住人やってます。そろそろ昇格の認定試合かも。
うーん・・・昇格のピンチ(オイ

海は使えるのがLV37までだからいいけど、島行ったら40までだもんなぁ。。
海でもオイパン、クラ9、DDRとか投げられたら即終了なわけですがw

1回クラ9Hと華爛漫EX連続で投げられたときは泣けた('∀`)

そんなこんなで熱帯やってますノシ
もし当たったらどうぞお手柔らかに(誰に言ってる



で、昨日の話。
プライズで出てたのは知ってたんだけど、とうとうコイツをゲットヽ(´ー`)ノ
SBSH0079.jpg
昨夜ドライブで埼玉の行田あたりまで行ったときに、ふらーっと寄ったゲーセンで
たまたまゲットできますた゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

今は全然QMAやってないけどシャロンかわいいよシャロン。



>>しまじーさん
アントラEX突撃乙でしたw
あれは最後の階段ぽい乱打が叩きにくくてどうしようもない('A`)

コメントありがとうございました!
今日はこれまでー
20:10  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/345-fb0ffff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
