06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.21 (Tue)

くるくるマタン

ぱにぽにのDVD見ながらこんばんわ。Tomoです。
ベッキーカワユス(=´ω`=)y─┛~~

3連休が終わって('A`)な今日この頃です・・・が!
今週は金曜が休みで土日で連休、それにプラスして月曜火曜で年休取ったので
今週末は実は5連休です゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

明日明後日仕事行けばまた休みだw
早く週末にならんかなぁ。



と、まあそんな感じでちみちみとポップンやってます(何
最近思うんだけど、LV38と39の間には今まで以上に高い壁があると思うんだ。
38はちょいちょい初見で越せるんだけど、39はメダルついてる曲でも怖いもんなぁ(;´Д`)

ということで珍しく初見で越せたLV39
エピックポエトリーEX
SBSH00381.jpg
最後の乱打が強化版ウインターダンスみたいな感じか?
てかちょうど1年前にこれが解禁したときはH譜面でおなかいっぱいだったのに。。
成長の早い遅いはあるんだろうけど、案外クリアできるようになるんだなぁ(;´∀`)

ソフラン曲がどうしようもないくらい苦手なのは今も昔も相変わらずですがwww


手短だけど今日はこれまでー

22:35  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

エピックポエトリーEX越すのに苦労しました(;^ω^)
初見で越せたなんてうらやましいです(´・ω・)

ハンズアップEX難しいですよね

関係ないけどコンポラ4EX難しいです
オイパンク0Hと同じレベルなんてありえないですよ><


あ、ツララはボクがいただきました^p^
しまじー |  2009年07月24日(金) 20:13 | URL 【コメント編集】

エピポエフルコンするのに6回もやってしまいました……orz

自分は39と40の間に壁を感じましたね。
だって今でもカレーとエンカREMIX未だにクリア出来ませんもん!!!
40と41の間は無いんですけどねぇ(・ω・`)


そーそー!サイガガEXクリア出来ました(^ω^)
サイフラはヌルボッコの公開○イプの嵐なんですけどねorz
42になるとソフランが辛くて辛くて………(・ω・`)
れん |  2009年07月25日(土) 18:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/342-505cda33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
