06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.13 (Mon)

夏が始まった

ってのは高校野球的な意味で。
そして早くも我が母校の夏\(^o^)/オワタ

つか初戦から地方大会決勝戦ばりの組み合わせだろこれ。
この間の日曜に久々に球場で熱入れて応援したもんだからしばらくの間
声がガラガラだったのは内緒の話w

でも初戦ではまず見られないような手に汗握る熱戦でした(・ω・)つ

やっぱ高校野球はいいなぁ。



と、その話は置いといて、超久々に高崎のイオンでQMAの店対やってきますた。
・・・いつ以来の店対だろうかw
SBSH00241.jpg
何ていうか、昔と比べて問題変わりすぎてて吹いたww
QMAは何かいろんな意味でやっちまったと思うのは自分だけじゃないはず。
今作は賢者にすらなれなさそうですw


で、ちょこっとポップンの話。
地味にさりげなく左のプロフィール欄にクリア曲リストのリンクを貼っときました。
こんなもんかと笑ってやってくださいw


ココ最近わかったこと。

・交互連打(特に片手処理)が駄目すぎる
・階段は昔よりも叩けるようになった・・・はずw
・ルナティックリールEXって実は良譜面だった
・ボールヅEX何回逆ボすればいいんじゃい!ヽ(`Д´)ノムキー!!
・ハンズアップEXは38じゃないと思う
・長い螺旋階段が無理ゲーすぎる


と、あげればきりがないのでこの辺でw
なんか普通に愚痴になってるのはご愛嬌w

お返事は追記~


【More・・・】

>>しまじーさん
自分は3の中頃に始めて当時はペガサスでけちょんけちょんにされたもんです(;´Д`)
ペガサスの無理ゲーっぷりに唖然とした時期もありました。。懐かしいなぁ。
今QMAやると見たことない問題ばっかで('A`)ヴォアーってなりますw
ハードPfはちょっとしばらくの間封印することにしましたw
最近はちょびちょび特攻しつつ37あたりの曲を埋めてますノシ

>>れんさん
何で指の骨折れてるのにポップンやってるんですか(;´Д`)
ポップンできるだけ大事というか、重症ではなかったということでしょうか。。
何にしてもハードPf+EXクリア乙ですw
あのあたりの曲がすんなりクリアできる感覚が自分にはまだわかりませんww
夢幻ノ光EXは最後の交互が鬼畜すぎて自分には餡蜜でダダダダってするしか('∀`)

コメントありがとうございました!
今日はこれまでー


明日から3連休だ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
22:26  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/341-3290ecc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
