10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.29 (Mon)

何だかんだで自分はTЁЯRA信者らしい

何か今月全然ブログ書いてない気がする!
ということでこんばんわ、Tomoです。

ポップンはイベントが終わって失速&調子悪ーな今日この頃。
QMAに関してはもう2ヶ月くらいやってないんじゃないかな(;´Д`)
クエストがうんにゃらかんにゃら言ってるけど・・・うーん・・。
何だかんだいってQMAは3の終盤から4が一番楽しかったなぁ。

で、話は変わってちょっと前の話だけど、やっとニンテンドーDSというものを買いました(遅っ
でも特にこれがやりたいってわけじゃなくて、単なる暇つぶしのためですがw
寝る前にゴロゴロしながらぷよぷよやって遊んでますw
カービィやりたいなぁ(何



そんなこんなでポップンの話。
何日か前にEXメダルが300の大台を超えたやっほいヽ(´ー`)ノ
SBSH00181.jpg
400はだいぶ先の話になりそう(;´∀`)
その前にHYPERが700行くかな?

あとは・・ネタになりそうな写真がこれくらいしかない↓
SBSH0021.jpg
ハイパーJポップ2EX 久々にやったら案外できた。
にしてもサビ前の発狂が鬼門すぎる('A`)
でも発狂でゲージすっからかんでも後半繋げば普通にクリアできるんじゃないか?

あと、17のサントラ注文しますた!
忍者メタルのロングが楽しみです(´∀`*)

お返事は追記ー

【More・・・】

>>しまじーさん
ハードPf+、KI☆A☆Iでも気合でも全然クリアできません・゚・(つД`)・゚・
ガチで挑んでも餡蜜で乗り越えようとしてもゲージがガリガリ消えます(;´∀`)
あの交互連打どうにかならないかなぁ。。(´・ω・`)


コメントありがとうございました!
今日はこれまでー
23:35  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

QMA・・・そんなものもありましたね
ボクはⅢのころやりこんでいてペガサス組がちょうど良いレベルに感じていました、問題もそれほど多くなかったし

ボクはTЁЯRAとは相性が悪いのですよ
beatmaniaⅡDXでもけっこう落ちたりしています

ハードpf+は3速でごり押し&必死乙でなんとかなるかもしれませんよ
ボクはこれでどうにかしました←
しまじー |  2009年06月30日(火) 00:44 | URL 【コメント編集】

ハイパーJポップ2をフルコンしててごめんなさい。゜。(⊃д∩)。゜。
寧ろ夢幻ノ光がフルコン出来なくなってて泣けるんですが←←←←←←


早く8日にならないかな~~wwww
カイジュウとかサイバーウエスタンとかやりたいwwwwwww


あ、Tomoさんもmixiやろうz(ry
れん |  2009年07月03日(金) 13:04 | URL 【コメント編集】

二度レス失敬ですぉ(^ω^)

今日カイジュウとかサイバーウエスタンとかハードpf+とかやってきましたよwwww

ハードpf+EX(42)は自分のポプともが出来てない中、俺一人が出来てしまいましたwwwwww
中盤の詰まった連打が降ってきた時は驚きましたが、なんとかクリアゲージ一つ残してクリアしましたぉwwww

カイジュウはなんという階段ゲーwww
サイバーウエスタン叩きにくいwwwww
まぁクリアしましたけどwwwwww

あ、左手の薬指がこの前骨欠けたので指固定状態でやりましたよ?wwww←←←←←←←←
れん |  2009年07月10日(金) 16:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/340-6f35249b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
