07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.16 (Thu)

師弟対決!

QMAを自分に教えてくれた明星一番星氏(CNシンセイ)とプチオンオフ!

予選は携帯電話という超最先端技術?を利用して答えを教えあって決勝へ。
(自分が教えてもらいっぱなしだった気もするが・・)

決勝は電話を切ってガチ勝負。
彼にスポーツは刺さらないので自分は無難にノンジャン○×を投げるw

11153.jpg

ちょww人がせっかく○×投げたのにww空気嫁wwwwww
フェアじゃないぞ(`・ω・´)プンプン


11154.jpg

師弟対決は師匠に軍配。やっぱユニ常駐できる上級は強え。。
頭ひとつ抜けた優勝どころかグランドスラムまで持っていきやがってw

得手不得手の波がないっていうのがやっぱ一番の武器なんだな。




お返事でっす。

>>でっかいさん
こんばんわですー。
何と自分と歳まで同じとは。ビックリしましたw
インターパークはルキアが賢者に上がったときに使ってた店なので
自分的に結構思い入れがありますw
最初行ったときに1階が閉まってて、設置店情報に騙された!
と思ったら2階に置いてあって、ホッとした覚えがあります。
最近行くのはE3ばかりでインターパークはしばらく行ってないですなあ・・。
あそこは1クレ目が200円ってのがちょっと痛いっす(´・ω・`)



以下おまけ。

【More・・・】

11151.jpg

11152.jpg

かなーーーーり外道な行為かもしれないけど・・・。
さあ、来月の首席狙うよ!

COM相手の模擬トーナメントですらグランドスラムできない人間が何を言うかww
と明星氏に笑われそうだが。

しかも早速エルフで3落ちしたと思ったらホビで2落ちとかしてるし。。
ダメだコリャw
03:51  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★対戦お疲れ様でした

急遽対戦しようと言う申し出でしたが、私の1クレ目で見事にりしあんさす様を引けてのマッチング。
運がありましたね。
今回は、私がグランドスラムという出来すぎな結果でしたが、気を落とさず、優勝目指して頑張って下さい。
私はそんなにヘビーに遊び倒してないので、あまりマッチングして邪魔はしませんのでw

追伸:俺はⅡから繰り上がった世代の、いわば老骨。
まだまだ現役とは口ばっかりと思っていたけど、まだまだ行けるなぁw
今度はぜひぜひ、賢者様のお力を十分発揮なされて、上級魔導士なんて、ボコボコにしちゃって下さい。
てーか、それがデフォなんじゃ?w
明星一番星 |  2006年11月16日(木) 04:21 | URL 【コメント編集】

★今日は早朝からコメントです

得手不得手がないのが最大の武器というのは、正直自分も同感ですね。自分の持ちカードはともにアニゲとスポーツの正解率が55~58%で、この二つはいわゆる苦手科目です。ルキアカードにいたってはアニゲが53~54と、非常に穴があります。アニゲは趣味の領域なはずなのに…しかも全国大会で選んでくる人が多いジャンルでもあります。ちなみに他ジャンルは大体61~64で推移しています(正解率は何故かノンジャンル が最も高い)。     ちなみに自分の出没時間帯は18~23時あたりが多いです。自分の通ってるゲーセンには、群馬NO.2の現賢王様も通ってます。やはりケルベロス常駐の人はレベルがケタ違いですね。
でっかい |  2006年11月16日(木) 08:41 | URL 【コメント編集】

★ユウくん、好きです!

 Tomoさん、こんにちは! 熱があって学校を休んでいる、あろえっです。
これはオンライントーナメントでなのでしょうか?
携帯電話で連絡を取り合いながらトーナメントを楽しむのも新鮮でいいですね!
ボクも今度やってみようかな?
ちょっとしんどいので今日はこのへんで! またきます!
バトンを受け取っていただきありがとうございました。
あろえっ |  2006年11月16日(木) 12:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/34-c98827e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
