08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.17 (Wed)

映画祭終了のお知らせ

ということで、ちょいと前の話になるけど映画祭が終わってしまいました。
何か最後の方になってだいぶゲージの減りが少なくなってたような。

7月上旬までで終わるわけねーだろボケ的な意見が多かったのか?

でも3月上旬に稼動して7月でイベントが終わって・・・
18稼動まで残りの時間は何をすればおkでしょうかコンマイさん。

とりあえず自分的にはハードPf+のトリルがヤバイくらい苦手すぎる('A`)
あそこさえなければ余裕でボーダー越えるのに。

ていうかオイパン0Hといい、交互連打はダメらしいです自分w

あとメタリックオペラHでBAD200近く出したのは内緒の話w
あの低速はダメすぎるwww

あとは今日になってやっとこハイパージャパネスク2EXを撃破↓
SBSH0015.jpg
判定辛いし左右に振られるし疲れるし。。
37と思って臨まない方が吉かと。

37といえばサイガガHとニンジャヒロインEXも何とかクリアできますた(;´Д`)
イベントが終わってちょっと気が抜けてるのでしばらくはのんびりやります。。

今日はこれまでー

21:58  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

華爛漫EXクリアおめですヽ( ゚∀゚)ノ
ボクは左右振りが苦手なのでクリアできるのはいつになるやら・・・

ハードpf+のトリルは気合です KI☆A☆I
しまじー |  2009年06月17日(水) 22:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/339-88d3ff26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
