06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.05 (Fri)

ちょいとお久しぶりに

ブログを書きますよ・・・っとc⌒っ*゚д゚)っφ

どうも、何だかんだでもう季節は6月、ジメジメジトジトな季節です。
先週は田舎に帰ってたりしてバタバタしてたのでなかなかポプンもブログも
手をつける時間がなかったのですorz

で、イベントはとうとう6週目にしてチケット曲の解禁ですか。。
とりあえず今はエレジィ2、コンポラ4、サイバーウエスタンを解禁してきますた。
SBSH0320.jpg
サイバーウエスタンのH譜面が楽しすぎる件について。
ちなみにEXは無理ゲーで手をつける気もないのでそこんとこよろしくお願いしますw

こういうぱらぱら降ってくる乱打交じりの階段は結構好きだったり。
コンボ切れるとこをそれなりに抑えればフルコンできそう・・・かな?(;´Д`)

何ていうかな、ヴィジュリミとかカーニバルみたいな大階段がめちゃんこ苦手なんですよ自分。
だからメルトEXもなかなかクリアできなかったんだよな(´・ω・`)


明日は朝一で太田行って夕方に栃木に行く用があるので、
夕方までどこで時間をつぶそうかと考え中です(;´∀`)


お返事は追記ー


【More・・・】

>>れんさん
そういえば大阪はインフルエンザでだいぶ大変だったみたいですね(;´Д`)
自分だったら後ろで並んでるのに連コなんかされたらたぶん別の店行きますw
なので自分は基本的に過疎ってる店にしか行きませんw
何だかんだでイベントもあと1ヶ月で終わりですから、解禁待ちってのも
ひとつの手段かもですねー。

>>しまじーさん
忍者メタルHの最後の階段は・・・意地でゴリ押しでも餡蜜気味でもいいんで
とにかく零さないように気合でいけば何とかなります。・・・・・たぶん(;´Д`)
あそこで思いっきりボーダー割り込むと最後で繋いでもせいぜい2~3本くらいしか
回復できないですからね・・・(´・ω・`)
自分は何回あの階段でやられたことか('A`)


お返事遅くなって申し訳なかったです。。
コメントありがとうございました!
今日はこれまでー

20:46  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/338-08cea4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
