06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.24 (Sun)

今更ながら4週目

オフライン台でカード無しでプレーするときは16さなえを使うTomoです。
どうも、こんばんわ。

遅ればせながらイベントも4週目に入りました。
とりあえず今はカイジュウのチケットが半分くらい出たとこです。

何ていうかフィーバーロボリミが地味に良アレンジでびっくりした(;´∀`)
最初フィーバーロボリミが出るって聞いたときに('∀`)顔になってたのは内緒の話。

しかしやってて思うんだけど、今回LV32がえらいカオスじゃないか?
ルナティックリールHといいマダーロックHといい・・・
フィーバーロボリミHも最初と最後の階段交じりの乱打は32にしちゃ厳しい気がするし。
個人差があるって言っても下手な33、34とかよりも難しいような気がするのは
自分だけじゃないはず。

まぁそんな話はどうでもいいようなよくないような。
ラストが完全に呪われたと思ってた忍者メタルHがやっとボーダー越えた(;´Д`)
SBSH0315.jpg
最後の階段がどうしても越せなかったのよな(´・ω・`)
サントラでロングが確定したのでサントラが出る前に何とか越せてよかった。。

つか今回のサントラのロング枠は個人的にハズレがなくて嬉しかったり。
欲を言えばウッチーズに来てほしかったなーってくらいで。

あと今回のイベント曲のバトルシンフォニーH
何でユリとルキアが出てくるん?って思ったらQMAの音楽の人だったのね。
SBSH0292.jpg
なんつーかこの曲LV33って、逆詐称ってレベルじゃねーぞw
自分的にはLV27のダークオペラHと同等かそれより下くらいに感じたけど・・・。
たぶん次回作でレベル降格されるんじゃないか?

お返事は追記ー


【More・・・】

>>しまじーさん
どうも、はじめまして!ポプとも画面ではいつもお世話になってますヽ(´ー`)ノ
ダークネス3のうねうね階段には自分も今まで散々ボコボコにされましたよorz
しかし今までのチケット曲が常駐できないのは困ったもんです(;´Д`)
前作のチケット曲は次の週には解禁して常駐できるようになってましたからね。。。
実はイベントが終わるまで解禁しない仕様なんじゃないかと('A`)
今後ともどうぞよろしくーヽ( ´∀`)ノ

コメントありがとうございました!
今日はこれまでー
23:39  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

4周目ウラヤマシス(・ω・`)
こっちは3周目の時にインフルエンザが流行ったので3周目すら終わってません……寧ろ連コ酷くて出来ねぇ…実力ねぇくせにorz
なのでまぁ簡単に言えば解禁待ちです(^ω^;;)

コンマイも一気に解禁したら良いのに(´・ω・`)
ま、今は弐寺が楽しくてしょうがないですけどwwww
れん |  2009年05月26日(火) 07:38 | URL 【コメント編集】

忍者メタルHは最後の階段で削られると回復間に合いませんからね(´・ω・)
最後の階段できません(´・ω・)
しまじー |  2009年05月27日(水) 00:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/336-f20f70c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
