05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.17 (Sun)

ダークネス3EXクリア記念パピコ

今日はお出かけついでに高崎で、昨日は小山のモアイでポプってましたよと。
一応今週分は全部終わってエレジィ2も1回だけプレーしたきますた(´ー`)ノシ

とりあえずハイパーファンタジアがもうすぐマイベスト1位に上り詰めそうですw
H譜面は何だかんだ言いながらちょくちょくやってるもんなぁ。
EXは1回だけやってみたけど、どうやらまだ手をつけるには早かったようです(;´∀`)

あとはタイトルの通りで、念願のダークネス3EXをついに撃破――(゚∀゚)――!!
AC15でポップン始めて気に入ってからクリアまで長かったなぁ(´-ω-`)
あとは久々にエモーショナルEXやったら普通にフィバクリできて焦った。
前は全然押せなかったのにな(;´Д`)

アリプロ2EXも何とかギリギリクリアでけた。
つかBAD多すぎて吹いたw
SBSH0287.jpg
サビ前までは特に難所らしいとこはないんだけど・・・
サビからの段違いの2重階段って言えばいいのかな?あれがサッパリ押せないorz
でもゲージの回復が早いからそこさえ耐え切れば最後のゆるい部分をそれなりに繋げば
ゲージ5~6本くらいは回復できるはず。

あとはチケット曲のエレジィ2H
SBSH0286.jpg
初代エレジィよりは全然判定甘い。
早くこの辺のチケット曲が常駐できるようにならないかな( ;´・ω・`)

今日はこれまでー

22:13  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★はじめまして

ポプとも登録している$MAGというものです

ダークネス3EX・アリプロ2EXクリアおめでとうございますヽ( ゚∀゚)ノ
ボクはこの2曲はうねうねと2重階段ができなくてクリアできません orz

チケット曲やりたいですけど他の曲の解禁ががが
しまじー |  2009年05月18日(月) 01:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/335-5aa2921c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
