06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.14 (Thu)

映画祭3週目

ってことで、映画祭も3週目に入りました。
CS14のコスモポップはいつか来るだろうと思ってたけど、こんなに早く来るとは。

あとはCS13のチキンハートが来たのが少し嬉しかったり。
自分のポップンの出発点はCS13とAC15だったので。
でもEXの動画見たらサビの終盤が超苦手譜面で吹いたww
こういうハードPfとかダークネス3みたいな譜面は苦手です('∀`)ワケワカンネー

とか何とか言いつつ、今週分はまだコスモポップしか出してません(;´∀`)
ていうか、チケット曲はいつになったら解禁できるんだ?

ということで最近のポプン。
気がついたらパフェってて焦ったコスモポップH。
SBSH0283.jpg
どう見てもまぐれです。本当にありがとうございました。

LV40に初メダルktkr!
ガールズオルタナティブコアEX
SBSH0284.jpg
初見で赤3本でクリアできて、もっとスコア伸びるだろって思ってやったら
2度目であっさりフィバクリできて(∩´∀`)∩ワーイ

まあ、自分が初見で越せるあたり思いっきり逆詐称な気がする。
あくまで個人的な意見だけども今まで触った40の中では一番簡単なような・・。
他の40なんかやっても手も足も出ないもんなぁ。

36~37あたりの曲をしっかり埋めなくては。


そんなこんなで今日はこれまでー

23:56  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/334-03762c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
