03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.07 (Thu)

連休オワタ\(^o^)/

気がついたらGWが終わってしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
GW中は田舎に帰ったり、長野の大町まで行って海ノ口巡礼したり、白馬のジャンプ競技場行ったり
ビッグサイトのドリパに行ったりしながら過ごしてきますた。

QMAは相変わらずの超亀ペースでプレー中です。
もし自分とマッチしたら相当運がいいと思ってくださいw


ポップンはっていうと・・・トザンEXとケルティックウインドEXを地味にクリア。
そんなで喜んでたら相方があっさりメルトEXフルコンして吹いたw

だ、誰か!俺に階段が上手くなる方法を教えてくれ!(゚Д゚;≡;゚д゚)


ちなみにイベントは2週目の解禁作業のまっただ中です。
最初にサイモンマンの曲引いてちょっと微妙な心境になったのは内緒の話(;´∀`)
(ファンの人ゴメンナサイorz)

とりあえずムラサキ姉さんの曲(ジャパニーズ何とか)を出せば今週分はおしまい。
ちなみにリクエストアルバムのハードPfが今回のチケット曲らしい。

チケット曲といえば・・・先週ついに復活したフォースの曲をやってきますた。
SBSH0276.jpg
曲紹介に「帰ってきたぜ!」とか書いてあってちょっと吹いたw
ついでにリザルト画面でさらに吹いたww

H譜面を1回だけやったんだけど・・・34にしては難しくないか?
所謂個人差ってやつかもしれないけど。。


GWのこととか、続きは追記ー



【More・・・】

GW中の写真たちをばばばーっと掲載。
これは海ノ口に向かう途中に長野道の豊科ICを降りてちょっと走ったところ。
SBSH0210.jpg
要は白馬、大町方面に向かったっていう、それだけの話w

で、かれこれ3年ぶりにやってきた海ノ口駅。
通算3回目の巡礼です(∩´∀`)∩
SBSH0212.jpg
もうおねてぃとかおね2もだいぶ前の話だし、閑散としてるんだろうな~とか思ってたら
そこら中に同じ目的の人たちがいてびびったw
未だにここに来る人は結構いるみたい。

劇中ではお馴染みの縁川商店。
SBSH0224.jpg
前来たときはこんなステッカー貼ってなかった。
ここのうどんはおいしいので行ったら是非食べてみてくださいな。

んで、話は一気に変わって思い出の白馬のジャンプ競技場にやってきますた。
SBSH0252.jpg
実は11年前の長野五輪、ジャンプの団体戦をちゃっかりここに見に行ってた自分。
あの大雪のクソ寒い中、団体戦の金メダルを取ったあの日は未だにしっかり覚えてる。

ラージヒルのスタート地点から。
SBSH0257.jpg
正直言って、ここからスキーで滑って百何十メートルも飛ぶとか正気の沙汰じゃねえw
エレベーター降りてスタート地点まで向かう階段で足がすくんでる人もいたくらいだし。。


ホントはもっといっぱい写真撮ったんだけど、全部載せるのはめんどくさいのでこの辺でw
今日はこれまでー
23:42  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

早くフォースの曲がやりてぇぇぇぇ!!(挨拶

俺は今週?先週?のやつは花吹雪以外の3曲出せば終わりですが………マワシハヒドイォ(・ω・`)
とりあえず早く本当にフォースやりたい!!!!

あ、今日初めてアミュレットEXやったら2回でパフェ取ってしまったwww
れん |  2009年05月10日(日) 19:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/332-266ac9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
