07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.15 (Wed)

('A`)な話。

今日はなんてことない普通の日記。

最近あった('A`)なこと。

その1
ビデオデッキがアボンヌ('A`)

去年ヤフオクで仕入れた中古で、中古の割になかなか頑張ってくれていたんだけど
つい先日、GAを予約しようと思ったところ電源が入らない・・・。
仕方がないのでそのうち新しいのを買ってやることに。はぁ。。。


その2
年末、田舎に帰るのにスタッドレスタイヤがない('A`)

今月はまだいいけど、暮れの休みに帰るには絶対必要なスタッドレスタイヤを
買わねばならない時期であるということに気づく。
ホイールは友人が使ってないワゴンRの純正アルミを譲ってくれるとのこと。
あとはタイヤか。。どうすべえ(´・ω・`)


その3
仕事が遅番になりました('A`)

今日からお仕事が12時出勤の24時退社という形になりました。
しかし深夜手当てのようなものが出るらしく、給料はちょっと上がる予感。
これで心置きなく平日深夜帯のQMAができるぜw
アロエで打ちまくるよ(`・ω・´)

少し余裕があれば明日ちょっとだけ打ってきます。



お返事ですー♪

>>でっかいさん
はじめまして~(´∀`)
栃木出身の方ですか!?おお!確かに話が合うかもですw
自分は群馬の上の方出身で小山市民やってます。
やっぱり栃木は設置店が少ないのがキツイですよね・・。
確かに同じ栃木県の人とはなかなか当たらないです。
深夜帯で宇都宮のインターパークで打ってる人とたまーに当たる程度です。

今メインでやってるアロエも大魔導士なので、もしかしたら当たるかもですねw
そのときはよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
01:46  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/33-7e064b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
