06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.31 (Tue)

QMA6稼働記念パピコ

まあなんて言うか、今更かい!って感じでw
QMAは5で愛想が尽きたはずだったんだけど、6をやってみたら
思ってたほどクソゲーではなかったような。

組が少ないのはもうどうでもいいやw
つかドラゴンなんか頑張って行ったところで楽しくないもん(´;ω;`)
ここ2年くらいまともに野球見てないから4の後期以降の野球の新問全然わかんないし。

って、そんな話はどうだっていい。
ここがE3栃木に替わる自分のQMAのホームになる模様です。
SBSH0182.jpg
高崎駅の東口にあるサープラ高崎。なんつーか職場が近い!

あとは気が向いたらこっちにも顔出すかもしれません。
SBSH0183.jpg
レジャラン高崎店。
駅の東口からバイク乗って信号がスムーズなら3~4分ってとこかな?
こっちも近いのはいいんだけど、家とは逆方向なのよね(´・ω・`)
あとサープラの方がポップンの台多いしボタン軽いし。

て言うかホームになる第一候補だった高崎駅のタイトーが閉店ってorz

あとサツキ先生がかんなぎだ何だって騒いでたのがようやっとわかった。
SBSH0181.jpg
SBSH0184.jpg
最近のアニメは全くと言っていいほどわかんないんだけどね。
確かにこれは似てるわ。

なんか時代遅れな話でごめんなさいねホント(;´Д`)

ちなみに今は初級10級でフェニで彷徨いてます。
見かけたら容赦なく踏んづけてください(;´∀`)
決勝は一応元スポR1使いだったのでスポタイ投げますノシ
競馬とかサッカーも混ざってくるので自爆率が異常なほど高いですがwwww


ついでにちょこっとだけポップンの話。
エモEXクリアktkr!(写真ないですごめんなさいorz)
この辺の体力譜面やった後にボールヅHとかラメントHとかLv36あたりの体力譜面やると
昔バテバテだったのが信じられないくらいすんなり叩けるから不思議。


明日から新宿で研修だそうです。。。
お返事は追記ー



【More・・・】

>>れんさん
隠し曲1曲だけとはなんともったいない(;´∀`)
隠しは興味ある曲は一応手を出してますけど、メタルフロウはムリポorz
フロウビートにビートポップつけてふわふわ判定ラインって(;´Д`)
自分的には体力よりも今は階段を上手く叩けるスキルが欲しいです。。
階段パワーを少し分けてください(何

コメントありがとうございました!
今日はこれまでー

15:56  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/327-3cff86bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
