05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.26 (Thu)

アクアリウム

ってのを始めてみようと思ってます。
とりあえず水槽とポンプとかフィルター、あと砂とかは揃えてきたんだけど
肝心の魚をどうしようか悩んでるところなのです。

そもそも熱帯魚にしようか金魚にしようか未だに悩んでるっていうw
カージナルテトラとかネオンテトラとかすごいキレイでいいなーとは思ってるんだけど
ランチュウとかの金魚もかわいくていいよなーとか、今メチャクチャ悩んでます。。

ホームセンターの魚コーナーで30分くらい悩んでも結論が出なかったです(;´Д`)
いろいろワケのわからないことを聞いてゴメンナサイ店員さんorz
でも何だかんだで金魚になるのかなー。熱帯魚はいろいろ調べたら少し大変そう。

今度の日曜にでも改めて買いに行ってきますノシ



前置きはこの辺にしてポップンの話。
隠しでリクエストベストのフロウビートが来たり、CS14からも移植があったりして
だんだんと盛り上がってきたような。

CS14から移植があるとするとウルトララブリンユーロの移植があるのでは?
と一人で勝手に期待してる今日この頃だったりしますw

自分的にはホッテストパーティーのH譜面が楽しくて好きだったり。
つか今回のLv34はハイパーファンタジアHといい、良曲良譜面揃いで嬉しい( ´∀`)

季節はずれのUKヒットチャートEX
SBSH0175.jpg
LV39の入門曲ってことでやってみたらできた。
上級曲wikiにも書いてあるけど、ホントに体力と集中力勝負かも。。


あー早くメタルフロウやりたい。
つかリザルト系の出現条件はやめてくださいKONMAIさん('A`)

今日はこれまでー
19:03  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

隠し曲一曲しかやってない俺が通ります!!!←←←←

今作のEXの階段の多さは楽しいですけど、なにせ体力が…orz
にぃと体質なので体力がほぼ無いです(;ω;`)
だからポプでも体力譜面の曲は未だに落としますよ(・ω・`)
れん |  2009年03月26日(木) 21:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/326-4c986a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
