03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.23 (Mon)

引っ越しました。

どうも、お久しぶりでございます(;´Д`)
やっと引越しの荷物も粗方片付いて、普段の生活を送れるようになってきました。
ネット環境もADSLから光にパワーうpして復活!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
高校を卒業して群馬を離れてちょうど6年、何だかんだで群馬に戻ってきましたw

ゲーセンも近所にサープラとレジャラン、倉賀野まで行けばメトロポリスもあるので
小山にいたときよりも身近になったような。
小山は近所にアクセルしかなかったし、E3行くにも車で片道30分かかってたし。。



そんな話は置いといて、とりあえずここ最近の出来事をばばばーっと。

・スターヒーローEXが楽しすぎる。ナメンナヨゥ。
SBSH0166.jpg
BAD一桁安定もそんな先の話じゃなさそう。

・ポプ17のポスターktkr
SBSH01731.jpg
某オークションで購入。稼動したてなのに思ったより安かった。

・隠しのエレビッツポップが神曲すぎる。
今回は鳥肌曲が多いので個人的に嬉しい。

猫叉のアルバム買ってよかった~とは相方談。

・エレビッツポップ(The Smile Of You)がやりたいが為に初めて弐寺やってみた。
結果ワケわからずアボンwww
とりあえずエレビッツのムービーが鳥肌もんなのはわかった。

・トーキョーロマンリミがほんとにきたw
アルカディアとかの事情を知らないので最初はネタで騒いでるもんだとばかり思ってた。

・2階の寝室に置くテレビのリモコンを引越しのゴタゴタの中、紛失('∀`)
小山と高崎はチャンネルが違うのでチャンネル設定ができず、テレビつけても
延々と砂嵐なので、今現在ただの置物になってますw
DVDプレーヤはぶっ壊れてるし、PS2は1階に置いてあるし・・・orz

・バイクを小山から軽トラで運んでくれた沼田の友人に感謝 d(゚Д゚)
引っ越し祝いでもらったコーヒー、おいしくいただいてますw


・・・と、あげればきりがないのでこの辺でw
お返事は追記ー


【More・・・】

>>れんさん
ハイパーファンタジアEXでBAD6とかSUGEEE(;´∀`)
ハイパーファンタジアはH譜面でBAD8が最高の自分ww
EXのBAD減らしなんぞは遠い先の話ですw
自分的にはポスターに載ってるフォースと思われるシルエットが非常に気になりますw
イベントの隠し曲でとうとうフォースに新しいサイバーシリーズが・・・!?
何にしてもイベントが楽しみですねーヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございました!
今日はこれまでー

18:13  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/325-6847015b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
