10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.07 (Sat)

やっぱり階段が苦手らしい

ポプ17が稼動して3日目な今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず今はN譜面をちみちみと埋めつつ、お気に入りの新曲をちょこちょこやりつつ
手が届きそうなレベルのEX譜面を解禁させる作業の真っ只中です(;´Д`)ノシ

H譜面は一応忍者メタル以外は埋まったんだけど・・・
忍者メタルHのツンデレツン譜面はどうにもダメ過ぎる('A`)
どう逆立ちしても最後の階段が越えられないんだよおぉぉorz
変な癖がつかないうちに一旦放置してみるか・・・(´・ω・`)

で、一昨日に某所にてこんなものを譲っていただきますた↓
SBSH0161.jpg
まさか快諾してくれるとは・・・あなたが神か。
16は個人的に結構思い入れがあるのでメチャクチャ嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今の部屋には飾るスペースが無いので新居に引越ししたらそこで飾りますヽ( ´∀`)ノ

こっから今日のポプン。
って言ってもネタになるようなのはこれだけ。羞恥心EX
SBSH0162.jpg
版権のくせにEXでLV38とは生意気なw
つーか序盤の縦連打(って言うほどでもないか?)でリズム取り損ねて
GOODとBADが出まくって吹いた。

EXステージの初見でBAD20~だったからBAD30以下余裕だべって思ったら
ノルマ2つともズッコケてるしw

あとサビの最後でXの字階段が来て焦った(;´Д`)
でも自分が2、3回でボーダー越えられるくらいだから38にしては全然弱い方だと思う。
あくまで個人的な意見だけども。


それと新しく出たポップンのキーチェーンマスコットでかごめとアンコたんゲットw
しかしあのアピナのジャンケンマシンの強さは異常www(そういう設定なんだろうけどさw


お返事は追記ー

【More・・・】

>>しゅうさん
新作が稼動するときってのは嬉しい反面、やっぱ寂しいですよね・・。
とりあえず新作は手付かずの曲がいっぱいあるのでやりがいはありますね(´ー`)
自分的には新曲もなかなか良曲揃いだと思うので。
jubeatは自分がよく行くところは置いてないので、なかなかやる機会がないっすー(´・ω・`)

>>りょうへいさん
どうも、お久しぶりでございます!
なんと、りょうへいさんがポップンやってたとは知りませんでした(;´Д`)
太鼓がメチャクチャ上手ってイメージはあるんですが・・・。
一旦モチベーションが下がるとなかなか上がらないもんなんですよね。。
かくいう自分もQMAのモチベーションが今ガタ落ち中です('∀`)

>>れんさん
階段譜面らめええええええ!な自分が通りますww
階段はフレンチシネジャズEXでお腹いっぱいです(;´∀`)
アリプロ2EXに今日EXステージでボコられてきましたw
サビ前までは叩いてて楽しいんですけどね。。サビからの二重階段が無理すぎるorz
そんな階段とトリル好きなれんさんには・・・( ´∀`)つ[忍者メタルEX]ドゾー

コメントありがとうございました!
今日はこれまでー
17:55  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

忍者メタルは超チャレじゃないと不可ですwww
寧ろ3回程死にましたwww

今は超チャレで曲埋めとハイパーファンタジアのスコア出しを頑張ってますよ~!
バドが6から減ってくれない………orz

早くイベント起きて欲しいし、桜井零士の曲がイベントで出るのを楽しみにしてますよwwww
れん |  2009年03月08日(日) 22:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/324-8145eff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
