03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.04 (Wed)

ポップンTHE MOVIE稼動ktkr!

ついにポップン17稼動キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

開店の10時ちょうどにアピナに着いて、実際に17が動き出したのは12時くらいだったか?
待ってる間はプライズのフィギャー取ったり、あすくわさんと話してwktkしながら時間つぶしw

しかもお店側の粋な計らいで新作になっても変わらず4曲設定のまま!
それに加えて今日は水曜なので音ゲ100円2クレ!

一人で8曲(EXステージ含めれば10曲)ぶっ通しプレーはさすがにしんどいので
あすくわさんと1クレずつ交代しながらポプってきましたw
人もいなかったので稼働日にのんびりプレーできてよかったヽ(´ー`)ノ

開店から待ってた甲斐あって、ここのポプ17の初プレーいただきましたw
で、2クレ目で解禁したアドレッセンスEX↓
SBSH0160.jpg
何ていうか、叩いてて鳥肌たったw
自分的にはこの上ない神曲だと思う。
LV36の同時押し譜面にしてはクリアするだけなら簡単な方・・・かな?
少なくともチアパラEXよりはラス殺しがないだけマシだと思う。

つかEX譜面を解禁するのがメッチャ楽になった件について。
単純に解禁したい曲をEXステージで完奏すればいいだけで
わざわざN譜面フルコン、H譜面クリアする必要がなくなったのは有難いw

あとは・・・忍者メタルHが初見クリアできなかったのが地味に悔しい(;´Д`)
フィーバーで最後まで行ったんだけど階段でガリガリ削られたorz

もうちょっとしたら出かけるんでまたポップンしてきますw
いろいろ書きたいことあるんだけど、とりあえず今日はこれまでー


ベルたんかわいいよベルたん(黙れ
16:48  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

前作のPARTYが終了してしまったと思うと寂しいですね。

新作はやりがいがありますか?

僕はゆび(jubeat)りながら誰かがやってるポップンを覗くだけなんでほとんどわかりません!(笑)
しゅう |  2009年03月06日(金) 08:59 | URL 【コメント編集】

 ついに17が稼動したようですね。
16は満足にプレイすることなく,終わってしまいました。
まだやりたりないです。
ポップンだけでなく,最近音ゲーに対するモチベが下がりまくりです(´・ω・`)
りょうへい |  2009年03月07日(土) 06:35 | URL 【コメント編集】

17は階段曲が多くて楽しすぎますwwwww

ハイパーファンタジアEX(39)とかアリプロ2EX(38)とかクラウンロックEX(37)とかwwwwww

PELOかわいいよPELOwwwww
れん |  2009年03月07日(土) 12:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/323-7d526969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
