08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.02 (Mon)

今度こそ・・・

さよならポップン16!!

やっと明後日ポップン17が稼動予定ですよ。。
(あえて太字で少し大きく書いてみましたw)

まあ先週の水曜の夜に延期が発表されて、何だかんだであっという間だったけどね。

先週の土曜はアピナで16のお別れ会の延長戦をしてきましたよと。
16の最後のプレー、最後の曲でアフターパーティーやった人は多いはず。

で、んな話はどうでもいい、誰か俺のwktkを止めてくれ!ヽ(`Д´)ノ
あーちくしょう17やりてえ!!くそう!!
そんな感じで最近はパーキッツのアルバムからアドレッセンス聞きまくってますw
早くも現段階でマイベスト1位の最有力候補です(;´∀`)
神曲すぎるw


今のところ自分が17で把握してるのは・・・

・アドレッセンスのキャラ(ちなつ?)の勝ちアクションが可愛すぎる件について。
・それに17ベルの立ち絵が更に可愛すぎる件について。

・・・俺は、どうしたらいい?(黙れ自分

とりあえずベルたんの2Pカラーが気になって仕方ない今日この頃です。
赤もいいけど昔のヤツみたいに黒でもいいよなぁ・・・と勝手に妄想してますw


ということで稼働日の水曜は休み取りました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
これでもしまた延期なんかしやがったら・・・(#゚Д゚) プンスコ!

お返事は追記ー

【More・・・】

>>しゅうさん
焦って詫びを入れるにしてもコンマイは焦りすぎかとw
「しましました」は怒りを通り越して自分も笑いが出ましたねw
しかし稼働日の前日、しかも夜の8時9時にいきなり稼動延期とは
久々にどでかいコンマイクオリティをくらったような感じですよ(;´Д`)

コメントありがとうございました!
今日はこれまでー

22:18  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/322-e3fb6004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
