07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.12 (Sun)

QMAバトン

あろえっさんのブログでこんなバトンを見つけました。
まわす方を指定されてなかったので強奪してまいりましたw
答えてみましょ~♪


1:QMA暦は?
 今年の7月からだから、4ヶ月ちょいかな?

2:よく使うキャラは?
 ルキアとアロエ。
 最近ルキアよりアロエの方が使う回数が多いっす。

3:得意(決勝武器)ジャンル・形式を
 スポーツ。キューブとかタイピング、ランダム1とか。
 ランダム2以外なら何とかなるかも。あと雑学かな?

4:苦手(これがくると萎える)ジャンル
 アニゲ・学問。

5:まだまだ序の口ですよ
 かかってこーい。

6:QMAⅢに本来あるべきと思うシステム
 カードにデータ上書きできればいいのにな~って思う。別のキャラとかでね。

7:QMAⅢでいらないシステム
 フェアリーで優勝してもケル、ペガで優勝しても入るSPが同じということ。
 上でやるのがバカバカしく思える人もいるのでは?

8:あなたのホーム名を突然ですが教えてくださいo
 E3栃木店。

9:そこのホームの筐体の数は
 4台でも8台でもない、中途半端な6台w

10:ホームのよいところを
 24時間営業で時間制で稼動してるところかな。

11:ホームの微妙なところ
 おっそろしく精度と感度が悪い台がある。
 避けてやってるから別にいいんだけどね・・。

12:ホームの悪いところ
 特にこれが悪い!ってのは思い浮かばないなあ・・。

13:次からは少し質問が変わりますよ
 おkおk。

14:QMAⅢで交流(リアル)は深いほうですか?
 最近田舎の友人たちが前橋とか伊勢崎(遠っ!)で始めたそうな。
 リアル知らない人との交流はほぼゼロです。
 あればいろんな話できるからいいだろうなあ。

15:QMAⅢで交流(NET上)で交流は深いほうですか?
 むー、深いってことはないでしょう。むしろ浅い方。

16:QMAにどれくらい使いましたか
 少なくても5~6万飛んでます。

17:QMA頻度は?
 週2、週3くらい?

18:つぎからはQMAⅣについてです
 ktkr

19:Ⅳについてどう思いますか
 早く稼動してほしいなあ。

20:マジカについてどう思いますか
 廃人志向になってるような気がしないでもないけど・・。
 ミニキャラに体操着を着せることができるそうで、期待してますw

21:新キャラがでるかも
 リエル以外にも実際に使えるキャラが出てほしかった。

22:というよりⅣする気ありますか
 今以上にのめり込みそうな予感w

23:Ⅳについての意気込みをどうぞ
 嫁4人を賢者にするぞ(バカ

24:Ⅲにお別れを
 もう少しⅣが後に出てきてくれればアロエに白服着せてあげられたんだが・・。
 とりあえず、ありがとうさようならQMAⅢ。
 そしてはじめましてQMAⅣ。

25:ラストスパートですoニヤニヤ
 はいはーい。

26:スリーサイズを教えてくださ(ry
 会社入る前にウエスト測ったっけか。数字は忘れましたw

27:身長と体重を(ry
 身長173cm、体重70kg。中肉中背?

28:じゃあ年齢なら・・
 21歳。

29:ココに前あった質問を変えて新しい質問を作ってください
 えーい、そのまままわすぜ!w

30:このバトンをスリーサイズを上から足した数だけの人数にまわしてください
 ちょww3桁wwww
 持って行きたい人はどうぞーw



おまけにお返事~♪

【More・・・】


>>明星一番星どの
実は自分には3段の隠しカードが・・・・あるわけもないw
残念ながら昨日は八方ヶ原行った帰りに新4号線沿いの
QMA設置店の脇を通ったけど、助手席の荷物が眠いのなんのって
やかましかったのでさっさと帰宅して寝た次第w
今週は深夜はできそうにないので再来週にでもマッチングしませう。
21:41  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★はじめまして。

夜中遅くにすいません。自分は栃木のやや右下の方出身の、群馬・高崎在住です。なので普段は高崎のゲーセンでプレイしてます。カードは、ぽにぱに@ルキアと、くるみ@シャロンの計2枚です。ともに大魔です。          ブログ記事の中でよく栃木ネタがでてくるので、話が合うかもしれませんね。とりわけ気になったのが、やはり設置店舗が少ないことですね。一応関東なのに、6店舗はあまりにも少ないです。そのせいか、栃木の人と全国オンラインであたることがあまりないような気がします。
でっかい |  2006年11月14日(火) 03:47 | URL 【コメント編集】

くるみ@シャロンのカードが、現在インターパーク所属の設定になっています。ちなみにインターパークは実家から一番近い設置店舗でもあります。プレイ料金は初回200円、コンティニュー100円です。営業時間が1階と2階で異なります(2階建てで、屋上はフットサルのグラウンドです)。1階は24時まで、2階は朝5時までです。QMAは2階にあり、全部で8台です。宇都宮の設置店舗は、3店とも駅から遠いなど、車がないとちょっときついところにあるのが特徴ですね。                            余談ですが、実は自分は84年長月生まれで、Tomoさんと同い年であります。  
でっかい |  2006年11月15日(水) 02:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/32-d7ebc83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
