09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.21 (Sat)

高崎行って千葉行って

花粉症の季節になってきたみたいです。
自分も5年位前まで花粉症を持ってたんだけど、ここ何年かはサッパリ
縁のない生活を送らせてもらってます(;´Д`)

いや、これは嬉しいことなんだけどね。
小学校の頃はこの季節になると毎週耳鼻科に通ってたのに。

秋の花粉の方がどっちかっていうとひどかったんだけど、こっちもここ何年か全然出てないし・・
花粉症って急に治るもんなんかなぁ?


まあそんな話はどうでもいいや。
先週の日曜にちょいとAKB行ってきました。
SBSH0152.jpg
例によって例のごとくホワキャンのガチャを回しまくってきたんだけど・・・

ゆかりん出ねーぞオイorz

大本命のゆかりんが出ればすぐやめたのにいいいぃぃぃ!
写真の右側のが全部そうなんだけど霊夢と萃香の出現率が異常なんですがorz

結局諦めて帰ってきましたとさ('∀`)

あとは衣玖さんの後方札が買えてよかった。



話変わって今日は朝からアピナでポップンやってきますた。
とりあえず次回作で消える曲を中心に8クレくらいやってきたか?

しかしやればやるほどチョコポとパストラルの削除は残念すぎる(´・ω・`)
チョコポの最後の「say goodbye~」が妙に悲しく聞こえてくる(;つД`)


で、明日は高崎の不動産屋さん行って新居の打ち合わせしてきます。
前に問い合わせしたお目当てのメゾネットの2LDKが残ってればいいのですが(;´Д`)

月曜は妹の引越しの手伝いで千葉までお出かけしてきます。
と言っても一旦実家に帰ってそこから出発するわけですが(;´∀`)
千葉駅から千葉みなと周辺は学生時代に散々遊びまわったところなので
学生時代を思い出しながら行って参りますヽ(´ー`)ノ


明日明後日は地味にバタバタしそうだ。。


【More・・・】

>>れんさん
公式の曲リストを見る限りだと17で消える曲は全部で71曲にもなるそうです(´・ω・`)
削除祭りっていうレベルじゃねーぞって感じです。
これから過去の名曲に匹敵するくらいの曲が入ればいいんですけどね・・・

コメントありがとうございました!
今日はこれまでー

17:13  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/319-13aa7690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
