06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.14 (Sat)

あたい!

ったら最強ね!!

・・・じゃないくて・・・あつい!暑い!
アピナから帰ってきて車洗ってたらフツーに汗かいたぞオイ!
50号の温度計で21℃とか書いてあったし(;´∀`)

という感じで2月とは思えないポカポカ陽気な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
とりあえずここ最近は春からの新居探しをしてたり。
高崎周辺って高いかと思ったら小山と大して変わらないのね。

2DKか2LDK、家賃によっては3部屋ある物件でもいいんだけど・・・
まあ、その辺はこれからいろいろ漁ってみて決めますかね。

で、今日は1週間ぶりにポップンしてきた
とか言いつつこれは先週の写真
SBSH0150.jpg
アリプロEXはだいぶ前からクリアできそうだなーと思ってたんだけど
ボーダー越えるのに随分時間がかかったなぁ(´・ω・`)

あと今日はプロバロH、JテクリミEXやっつけてきた。
でも今まで手をつけたLv37の中ではエモーショナルEXだけはクリアできる気がしねえorz
あのサビからの同時押しは全然捌けない・・・っていうかよく見えない('A`)

あ、そういえばポップンのカフェアレンジCDみたいなの届いたけど空けてないや。

お返事は追記ー

【More・・・】

>>しゅうさん
どうも、ありがとうございます!

jubeatですか・・。あれは前に何クレかやってみたんですけど、あのゲームは
どうも上手くなれる気がしないです(´・ω・`)
ポップンとあのパネルの押し方は若干違うような(;´∀`)

ポップン始めるなら9ボタンの方が最初は苦労するかもですけど楽しいと思いますよ。
自分はCSで5ボタンから始めて9ボタンに移るときにメチャクチャ苦労したので。。
でもその辺は個人差があるので、何度かやってみてやりやすい方から
始めてみるといいと思いますよ(´ー`)

コメントありがとうございました!
今日はこれまでー
16:31  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/317-489310b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
