03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.30 (Fri)

今日は仕事休みなんだぜ。

何か書こうと思ってたんだけど、忘れちまったよw(オイ

とまあ、そんな感じでこんにちわ。ちょうど1週間前にひとつ年齢が増えたTomoです。
誕生日の翌日に大洗の水族館行ったらもっさもさ雪が降ってて吹いたw

で、今日は春からの仕事の関係で高崎に行ってきたため仕事はお休みです。イエーイ。
とりあえず今度の職場から徒歩2~3分のところにQMAの設置店があるのが嬉しかったり。

それと、何やらポップン17の稼働日が2月26日に決まったようで。
公式じゃないから何とも言えないんだけど、まあ間違いないでしょう。
稼働日はどっか過疎ってそうな店行ってポプってきますw

QMAの方はというと、アニソン検定4000以上取るぜwwとか言いつつ、
前にブログの記事書いたときから1クレもプレーしてないっていうw
E3も最近行ってないし、小山の某店はちょっと前に4台から2台に減っちゃったし。
QMA5は・・・もういいやw
さっさとQMA6稼動してくださいw

で、最近のポプンはっていうと・・・
SBSH0129.jpg
何このギリギリww
最後の同時押しを押し損ねて微妙に冷や汗かいたのは内緒の話。
LV38最弱とか言われてるみたいだけど、自分的にはガールフッドEXとかの方が
よっぽどぬるい気がする。
つか判定の割にスコア低いしコンボ短いしBAD多いしgdgd杉(´・ω・`)

あとはリトルロックEXがゲージあと2本でクリアだったのが悔しい。


結局何書こうとしたんだか思い出せなかったorz
まあいいや、今日はこれまでー
16:36  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/315-57a28708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
