05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.14 (Wed)

気がつけば2009年

そういえば今年になってから一度もブログ更新してなかったorz
そんなこんなで今年も細々とくまったりポプったりしてくのでよろしくですw

まあ平日のこんな時間に更新してるのはですね・・・風邪ひいたんですよ('A`)
昨日の寒空の中、一日中ろくに動き回らずに外で仕事してたのが原因かとorz
あーのど痛い。誰か助けて。
何か毎年このくらいの時期になると風邪ひいてる気がする。

と、そんな話はどうでもいいとして、年末年始は11連休でした。
田舎の友人たちと会うのは一部の人を除いて約2年ぶりだったんだけど
みんな変わってなかったのでちょっと安心しますた。
友人たちと一緒に初日の出見に行ったのも2年ぶりでした。
SBSH0086.jpg
去年は大晦日の夜に沼田に帰って元日の午後には栃木に戻ってたからなぁ。。
今年は久々に前橋高崎で遊んで、田舎のカー用品店の初売りの列に友人と並んだり
新年らしい新年を満喫してきました(´ー`)
5日には千葉の学生時代の友人が栃木に来たり。
あまりのノープランっぷりでゴメンナサイねほんとorzorz

>>長○部さん
江戸川の河川敷だろうと千葉公園球場だろうとどこにでもすっ飛んでくので
今年は草野球の試合しましょう。サードは俺のポジションだ!



で、こっちはQMAの話とか。
ドラゴンをふらふらしてたら久々に知り合いの方とマッチ
SBSH0090.jpg
どうも、お久しぶりでしたw

おまけ いつぞのカラオケにて
チルノのパーフェークト(ryのFLASHがカラオケで見れるとのことで入れてみた。
SBSH0117.jpg
うわーお(;^ω^)

とまあそんな感じで今日はこれまで
今年もよろしくー

08:51  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

あけおめなのですwww(今更

いやーマッチは嬉しかったですよ(*´д`)グヘヘヘ←←
あの時は調子が良かったので無事に決勝まで残れましたよwww

只今宝石目指して検討中(笑(現在の階級白金六段
れん |  2009年01月14日(水) 21:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/312-fe13dce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
