08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.29 (Mon)

今年もお世話になりました

今年も残すところあと2日ちょっとになりました。
タイトルの通りで、今年もオン、オフ問わず皆様お世話になりました。

何だかんだで今年1年もあっという間で、時間の早さをしみじみと感じている
今日この頃だったりします。

QMAやらポップンでは・・・

■QMA■
もはや店舗大会に顔出してたのも遠い昔の話になっちゃいましたw
Ⅳ時代はちょくちょく相手に刺さっていた旧スポR1も完全に錆びついて
Ⅴでは賢者になるのに何十クレカンストしたかわからないくらいカンストして・・
何か本当に昔以上にヘタレたなーってのが正直なところで。

あ、それと、とりあえずこの子は賢者になりました
SBSH0073.jpg
今朝ちょいと早く起きたので、メンテ明け間もない朝7時半過ぎに
E3行って早朝アタックを仕掛けてきますたw

何と言うか、こういう手を使わないとフェニですらなかなか勝てなくなってしまったくらい
元々なかった腕がさらに鈍ってしまったわけです。
昇格試験自体が悪いとは思わないけど・・・何だかなぁ(;´∀`)

Ⅵは少し本腰入れてやろう・・・かな?
QMAⅤは90年代検定が楽しかった。それだけですw
他に特にこれといった思い入れはないw

■ポップン■
そこそこ相性のいい曲でLV35くらいまでなら初見クリアできるようになりました。
去年の今頃、LV35~37の曲に手を出せるようになるとは思ってなかった。
ちなみにダークネス3EXクリアへの道はまだまだ長そうです。
そもそもハードPfHの最初と最後みたいな譜面がよく見切れてない時点でオワッテルw

17はパーキッツのアドレッセンスが某所で聞いてみたところ結構神がかってたので
そいつに期待しながら16の稼動が終わるまでちょびちょびと練習しますw

それと今更だけどこいつが手元にやってきましたよと↓
SBSH0072.jpg
自分的にこの中のベスト3はティアーズ、シャイポップ、リトルロックってトコかな?
聖夜様CDも結構好きだったりします( ´∀`)ノ



今年もいろんな方に支えられてここまでやってこられました。
来年、自分は仕事の都合上前橋か高崎に引っ越しします。
東京から栃木に来たときみたいに自分ひとりが引っ越すなら何も気にはしないんだけど
今回は昔と違ってそうはいかないので。
何にしても来年はいろいろ環境も変わるので本当に忙しい一年になりそうです。
しっかりしなくては(`・ω・´)

【More・・・】

>>しゅうさん
お褒めの言葉ありがとうございますw
遊びメインで行くなら声をかけてたかもしれませんが、ちょっと仕事がらみの用事だったもんで。。
申し訳なかったです。また都内に行く用があったら声かけさせてもらいますよ(´ー`)
まだ自分が昔行ってた店は様子が変わっただけで、撤去になってないだけよかったです。
そういうところは思い入れがある分、なくなっちゃうと辛いでしょうね・・つД`)


今年一年、どうもありがとうございました。
皆様よいお年をお迎えください。
今日はこれまでー
15:45  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/311-0fc654ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
