09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.12 (Sun)

疲れた・・。

昨日から遊びに来てた友人と宇都宮に行ってきた。

アニメイトの隣にあったハルヒのガチャに挑戦してみた。
友人が以前やったときにだぶったハルヒをくれると言ってくれたので
とりあえずみくる、有希、バニー版ハルヒが出ればいいやということで挑戦。

11121.jpg

キョンが出たら友人に押し付けようと思ってたのは内緒の話。
2回やってこの2つならまあ上出来でしょうw


11122.jpg

アニメイトで思いっきり衝動買い。
給料日直後に行くところじゃないな・・・。
メガミマガジンの付録だったスタンドポップを組み立ててみた。

11123.jpg

・・・でっけえ!ww


その他にもメロンブックスでエロドジンシとかいろいろ買い込んできたんだけど
こいつらを写真で載っけちゃうと年齢制限とかヤバイので自主規制w


どうでもいい残りの日記は追記で

【More・・・】


どういう経緯からかわからんのですが何故か昨夜、八方ヶ原にドライブしに行こう!
という話になって、友人と行って来たです。

道はわかりやすくて行くのにそんな苦労しなかったんだけど、現地に着いたら・・

「アホみたいな強風で車があっちこっちに振られまくるんですが('A`)」

時期的なものと強風が相まって落ち葉で道がもさもさ。ヒエー。。
落ち葉どころか枝ごとボッキリ折れて道のど真ん中に落ちてたりすることも・・。

知ってる人は知ってるかと思うんだけど、ここも頭○字Dの舞台になった場所。
途中の駐車場みたいなところで定常円やって遊んでる人らがいたり
その先に行ってみると15台くらいの車が列になって走ってたり・・・。
全部で何十台集まってるのかわからないくらい集まってたなあ。
栃木もこんなトコロがあったのね。

少し高いところにある待避所からしばしギャラリーしようと車外に出る。
しかし・・・

友人・自分:「さっびいぃぃぃーー!!!」

登り下りの走行を3本ほど見たところでさっさと撤退。。
雪が降ってもおかしくないくらい寒かったんですが(´・ω・`)

雪といえば今日、実家の方では雪が降ったそうです。アリエネー。。

19:59  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/31-3f63a58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
