08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.18 (Thu)

はじまりの場所

超久々にブログのテンプレート変えてみました。どうでしょうかね?(何
平日のこんな時間にこんにちは。Tomoです。

今日は新宿に用事があったもんで仕事は休みもらいました。
用事といっても丸1日かかるような用でもないので、用が済んだ後京王線に乗って
数年前に住んでいた府中、多摩方面に遊びに行ってきましたよとヽ(´ー`)ノ
SBSH0066.jpg
聖蹟の駅に降りたのは2年と4ヶ月ぶりくらいかな?

こっち住んでた頃は何かと大変だったなぁ・・・と、いろいろと懐かしかったり
情けなかったりした思い出を巡らせながらやってきたのはココ↓
SBSH0067.jpg
SBSH0068.jpg
帰ってきたぞ!自分の初代ホームに!

この店があったからこそ自分はQMAというゲームにハマることができたんです。
フリアンパンっていうカードもこの店で作ったものでした。

3時代、中級でなかなかエルフに上がれずにカンストしてたのもこの店に通ってる頃の話w
この頃はまだタイピングも片手でちょこちょこやってるような時代だったし。。
でもここを出て栃木に引っ越す頃には確かもう大窓になってたんだよな・・・。

自分がここに通ってた頃はQMAは2階にあったんだけど
今日数年ぶりに行ってみたら1階に移動してた。
つかQMAしかやってなかった頃は気にならなかったけど、ポップンの音量でかすぎだろw

ああ、何かいろいろと懐かしいw
そんなこんなで今日はこれまでー。
16:33  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

お?テンプレが変わりましたねb
色合いもいいですね(^^)
東京に用事があるのなら声をかけてくれれば行ってたのに残念ですよ><
自分は木曜日の夜に池袋でプレイしてましたからねb


懐かしのゲーセンもあまり行ってないと中もすぐ変わっちゃうのでわかんなくなっちゃいますね。自分も昔の所属校に行ったときにやりこんでたゲームが撤去されたときは本当に辛かったです!!!!
しゅう |  2008年12月19日(金) 10:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/308-0b3c4b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
