10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.15 (Mon)

時にはこんな気分の日も

ここ最近になってホントに少しずつだけどQMA界に復帰しつつあるTomoです。
復帰といっても基本的にスポーツの一部以外全部弱点なのは相変わらずですがw

3、4時代にちょこちょこと使い込んできたスポR1がこれでもかと言うほど
まるっきり使い物にならない今日この頃なのですorz
2007年シーズンのプロ野球とか見てないから全然わかんないもん。゜(゚´Д`゚)゜。

ということで今日は久しぶりにQMA話。
全国と新しい検定が始まったとの話を聞いて今日は少しだけQMAってきた。
とりあえず地味に期待してたモータースポーツ検定をやってみる。

・・・ワケわかんねぇw

SBSH00631.jpg
こんな連想出されても( ´ー`)シラネーヨとしか言いようがないんですがw
ちなみにコレの答は長谷見昌弘らしいです。はい、全然知りません。
いくら検定が少ない問題の覚えゲーでもワケわかんないものはワケわかんないんですw

つか、自分がちょいと自信あるのは車とかバイクの車種とかメーカーとかの話だけであって
こういうエフワンやら何ちゃらに詳しいかって言われると全く持って自信ないわけでw

今日ちょこっと手をつけた感じだとモータースポーツ検定より世界遺産検定のほうが
全然いけそうな気がw
とりあえず手をつけたからには一応両方ともS狙ってやってきますよと(`・ω・´)

そんな感じで今日はこれまで。
21:54  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/305-b86d0a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
