05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.13 (Sat)

ここ最近の近況

どうも、ご無沙汰してます。
今年も残すところあと半月ちょいとなりましたね。
相変わらず更新サボりっぱなしで申し訳ないです。

とりあえず近況としては・・・

QMA:先日5になって初めてガーに落ちましたw(オイ
    ミノの四択連想の選ばれやすさはマジで異常('A`)
    まあミノレベルの四択連想で落ちる自分がダメと言えばそれまでですがねw
    アニゲは☆×2の四択でも雷落とされるレベルなのでorz
    ちなみにサブのツララたん@ルキアは今大窓8級です。

ポップン:ジュエリーロックEXをようやくクリア。
      どうしても最後のサビからが苦手でいつもボーダー付近で落としてたんだけど
      ようやっとボーダー越えることができますた。

その他:来週の木曜にちょいとした用事で新宿までお出かけしてきます。



と、近況報告はこの辺にして・・・ちょいと前に取ったQMAのプライズ↓
SBSH0058.jpg
嫁とクララのフィギャーは意外とあっちこっちで見かけるんだけど、
ペットのマスコット置いてる店がなかなか見つからない(´・ω・`)
自分のよく動く範囲(小山、栃木、下館)あたりだと小山のモアイくらいしか置いてないもんなぁ。
誰か栃木南部~埼玉北部~茨城西部でペットのマスコット置いてる店知ってたら
教えてくださいませorz



■おまけ■
年末ということで、自分のポップン16での選曲ランキングTOP20。
こうやって見てみるとほとんど最近の曲ばっかしかやってないのね。

1、ムードテクノ
2、ユーロビート(LOVE2シュガー)
3、アンセムトランスREMIX
4、ジュエリーロック
5、チアパラ
6、アンビション
7、ハイパーJパーティーロック
8、撫子ロック
9、リンク
10、ラメント
11、サイバーデジビート
12、ハイパージャパネスク2
13、ビジュアル艶歌
14、リトルロック
15、コンティネンタル
16、ティアーズ
17、ハードPf
18、ガールフッド
19、ダークネス3
20、トライ▼ユーロ

よくムードテクノが1位ってどうなの?って言われます(;´∀`)
あと、ビジュアル艶歌ってマイナーじゃね?とも言われますw

お返事は追記~


【More・・・】

>>しゅうさん
今の自分のプロフィール欄の一番上の画像が嫁ですw
ブログ移転の件、了解しました( ゚Д゚)ゞ
サクサクっと対応させてもらいます(`・ω・´)
アドレス書けないのは迷惑コメント対策でhttpをNGワードにしてるので・・・。
もしこれからURL載せる用があるときはURLのh抜きで
ttp://~とか書いてもらえば大丈夫かと思います・・・たぶん(;´∀`)

コメントありがとうございました!
今日はこれまでー
21:09  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/303-54bcffc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
