06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.28 (Fri)

何か変だ!

週末がやってきましたwいやっほいww(何
今日はまだマシだったけど、昨日は寒かったですね((´д`)) ブルブル

寒かったと言えば、この間の日曜と月曜で一泊で実家に帰ってきました。
時間があったもんで7~8年ぶりに沼田のSATYに行ってきましたよと。
(厳密に言うとSATYの入っていた建物って言った方がいいのかな?)
そういえば5階にゲーセンらしきものがあったっけなーということで行ってみたら

「うわっ、ポップン古っ!」という声の主は相方さん。
自分も何のこっちゃと見てみたら・・・

SBSH0033.jpg
なんじゃこりゃあ!?

いくら沼田が田舎でボウリングとパチンコしか
娯楽のない町だからって言っても、いくら何でもこれは古すぎだぜ!
4とかCSでもやったことねーよw

ということでネタで1クレやってみる。1曲目で選んだのはパワフォ2。

・・・あれ??ハイスピΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ドコー!?

どこでハイスピいじるのかわからなくて強制ノースピで
まんまと1曲目を落としましたとさorzorz俺ダセー('∀`)
しかも設定が爆音で恥ずかしいこと恥ずかしいことorz

つか4ってハイスピ存在するの?(´・ω・`)

とりあえず4をやってわかったのはニューカマーが神曲だってことはよくわかったw



ってことでこっから現代版ポップン。
先週の土曜にアピナ行ってきたときにやったプログレッシブH
SBSH0032.jpg
何ていうか、両手交互連打がやたらと疲れるんですが。。
どんな譜面でもつらつらーっと指できれいに押せるようになりたい!

そんな感じで今日はこれまでー
18:03  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/301-3aa7dcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
