05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.11 (Sat)

ポッチー、プリッチの日

今日、こんなものが届きました。

11111.jpg


【More・・・】

同人CDの「コロッセオで逢いましょう」と「UNLIMITED」っす。
中身は両方ともQMAのサウンドトラックであることに変わりはないんだけど。
2枚のうち最初はどっちか片方だけ買う予定だったんだけど・・

ジャケットに描かれたうちの嫁3人が両方買ってくれと言ってくれば
買うしかないっしょw



・・自分で書いてて痛さもココまで来るとたいしたもんだなとオモタ('A`)


そんなことはどうでもいいとして、早速聞いてみた。
どちらかというと原曲重視のコロッセオ、全体にアレンジがかってるのが
UNLIMITEDといった印象。

けどどっちにしても、サウンドトラックが公式から出ない~サントラ欲しい~という
ファンの欲求を満たすには十分な出来だと思う。
コロッセオの方はⅡ時代の曲も入ってるし。
自分は携帯のアプリでしかⅡの曲に触れたことがないのでよくわからないですが・・。

とりあえず車の中でかけまくりますよ(`・ω・´)シャキン




で、話は変わって車のスピーカーを換えました。

11112.jpg

で、これが取り外した純正・・・・・じゃねえ!w
なんでスズキ車にトヨタと三菱のスピーカーがついてんだよww
かなり古いものみたいだし、これじゃあいい音が出るわけないなあ。。


11113.jpg

あまり高価なものを入れてやるほどVIPじゃないので・・
左右セットで8500円くらいのやつを買って入れてみた。
とりあえず無名ドコじゃないのがいいな~ということでこいつに決定。

結果としては、音割れもなくなって澄んだ音になったなあという印象。
こうなるとリアスピーカーつけてウーファーでも積んでやるかと思ったり。


まあそれは金がたまり次第少しずつやっていきましょ。

とりあえず、今日はこんな感じでした。
20:17  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★早起き風味な一番星

もちろん、こんな時間に早起きするわけもなく、結局行った人w
こんな時間にねらい打ちで行ったくせに、人生2度目の一落ちを経験するなど、微妙に散々でした。
しかし、5クレやる中で、優勝は二回あり、それはそれで。

追伸:ルキアでCN、TOMOという人と当たって、おお!と叫んでしまったのは秘密です。
よくよく考えたら、フリアンパンは三段じゃないし、ましてやTOMOというCNでもなかったw
明星一番星 |  2006年11月12日(日) 06:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/30-ad34d492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
