06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.17 (Mon)

ごめんねごめんねー

やっとこお仕事の方もまずはひと段落といったところです。
何かブログ書くのに1週間以上空くのが普通になっちゃってるなぁ。

いろいろ書きたいこととか言いたいこともあるわけですよ。
でもね、話が固まりきらないうちにいろいろベラベラ喋るのもなーってことで
もうちょっとしたら書こうと思います。っていうか書けるようになるといいなw

少しだけ話すると、来春あたりに引越しします。まだ本決まりじゃないけどね。



ちゅーことで特にポップンネタもQMAネタもないのでちょっとしたお話。
あ、ポップンといえばリクエストアルバムの曲目が全部出たね。
リトルロックが来て安心したってのがまずひとつと、あとは
ラヴリーパラダイスチューンが来るとは思ってなかったのでちょっと意外だったw

そんな話はほっといて、先日小山のハーマンに行ってきますた。
いや、別にちょいちょいDVDとか借りに行ってはいるんだけど、今回はちょっと違った用事。
っていうのもこの方々が来るとの話を聞いたのでw
DSCN1802.jpg
レッドカーペットとかイロモネアとかにも出てるけど、
この人らの漫才が自分すごい好きなんですよw
自分も群馬生まれで群馬で育って、今こうやって栃木にいるの北関東人なのでw
ちなみに栃木の人はこの人らが言うほど茨城の人を憎んでませんw

ということでお返事は追記


【More・・・】

>>しゅうさん
どうも、ありがとうございます!w
大賢から先はドラゴンにいるのが前提での話になりますからね・・・
ドラゴンに上がるのに四苦八苦してる自分にはもう無理ぽですorz
なんと、那須ハイランドパークをご存知ないと!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
是非那須に行ってみてください!那須はいいところですよ!
(とか言う自分も実際に行ったのはまだ数回なんですがw)

コメントありがとうございました!
今日はこれまでー
22:04  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/299-e16677ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
