03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.04 (Tue)

光の扉、この手に掴む・・・

そのときまでぇえええぇぇぇえヽ(´Д`;)ノ♪

何故か今になってDes曲ブームが来てるTomoです。
ちょいと前まではこれっぽっちも興味なかったのに(超失礼
とりあえずボールヅHは危なっかしいながらもクリアできるようになりました。

それと今更ながらパニポEXが良曲良譜面だということに気づいたw
乱打譜面にゆるめの階段と同時押しとか、こういう譜面は好きです。
たまにコケそうになってヒヤッとするけどBAD減らしが地味に楽しいw

あとはつい先日、HYPERのクリアメダル数が600を越えたですよヽ(´ー`)ノ
今現在でNORMAL260、HYPER602、EX172くらいだったはず。
まあのんびりとやっていきますw



と、前置きはこの辺にしてQMAの話。
辞めてやるだの何だのブーブー文句言いながらも何だかんだでQMAってきましたw
はいはい、いいお客さんですね。
SBSH0027.jpg
このブログにリンク貼ってあるQMAプレーヤーの中では一番遅い大賢昇格かとw
稼動し終わるまでに青銅までいける見込みはないし、これが最後の昇格です。
でも・・・賢者の試験のほうが大賢の試験よりも難しいって思うのは自分だけじゃないはず。

そんなあっちこっちで散々既出なネタはどうでもいいとして試験中見つけた問題。
盛大にピントがずれてるのは気にしない方向でよろしくお願いしますw
SBSH0026.jpg
正解率50%弱くらいの問題なんだけど、これで単独正解が取れたってのは
うれしい反面、栃木県民としてはちょっと寂しかった(´・ω・`)

そんな感じで今日はこれまで。
17:36  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

おぉ!!大賢者おめでとうございます!!
自分も大賢者ですがこれ以上は上がれる気がしないですね(^^;)
正直栃木県のハイランドパークは自分もわかりませんでしたorz

益子っていう読みも半数くらいの人がわからないらしいですよ><
しゅう |  2008年11月07日(金) 09:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/298-8ed9f6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
