08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.02 (Sun)

ポップン>>(越えられない壁)>>QMA5

ブログ書き終わったら車洗おうと思ってたんだけど、洗車道具一式を
貸したままだったことを今思い出した今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

どうも、QMAは絶賛カンスト中のTomoです。
昨日と今日でアピナ行ってQMAやってきたんだけど・・・だめだこりゃorz

昨日は昨日でフェニからミノに落ちるかどうかっていう超低空飛行で、
今日は今日で10位→3位→1位でドラゴンに行くも16位→14位→16位っていう
目も当てられないスカポンタンな結果に終わってしまった今日この頃なわけです。
もうこの際だから6が稼動するまでQMAをやめろってことですかそうですかorzorz

家でおとなしくDS版でもやるかね。。。DSはほとんどやってないからいい機会だ。
ちなみにドラゴン3クレの1回戦はアニR5、学四文字、芸線っていうヒドイ引きですたw

完全にしょぼくれてサブで遊んだときに見つけたポプ問↓
SBSH0022.jpg
どう見てもいろはです。
12から いろは→カーニバル→FEVER→ADVENTURE→PARTYって来て
次回作のサブタイトルは何じゃいと思ってたら「THE MOVIE」って・・・。

まぁ稼動して一月もすれば慣れちゃうんだろうけどw
今の時点だとバリバリ違和感が(;´∀`)

そんなこんなで続きはポップン。

【More・・・】

QMAやって微妙な気分になったので気分転換にポップン。
QMAはズタボロだったけどポップンの方は意外と調子よかった。

つい半月くらい前はBAD80とかだったボールヅアウトロックH
SBSH0024.jpg
何ていうか、ラメントHとかラブリーパラダイスチューンEXと同じくらい疲れる・・・
つか1300近いノート数ってこのレベル36のH譜面にしてはかなり多くない?(´・ω・`)

ちょいと前にやって歯が立たなくて放置してた禅ジャズH
SBSH0023.jpg
途中の階段でボロボロ落としまくった。。
もっと階段上手くたたけるようになりたい。。。

ハイパンクEX
SBSH00255.jpg
最近になってDES-ROWのcobaltがブーム到来中なので勢いでやってみたらできたw
終盤減速した後の同時押しだけでゲージ3~4本回復できるのがありがたい。
でもBAD数といい、コンボの短さといい、イマイチクリアした気になれない(´ε`;)

あとはサイバーフラメンコHに特攻したらあっさりクリアできて焦った( ;´Д`)

相変わらずまとまらないけど、そんな感じで今日はこれまで。


※迷惑エロコメントが(゚Д゚)ウゼーので「http」を含むコメントを弾くようにしました
リンク等貼られる場合はh抜きで書けば大丈夫・・・なはず。。
14:53  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/296-c04ede9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
