03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.30 (Thu)

CS15はいつ出るの

どうも、お久しぶりでございますw
しばらく書いてない間にずいぶんと秋めいてきました。
やっといろいろと身の回りのことが落ち着きそうですw

まあここらへんの話は長くなるので割愛するとして・・・いつものQMAとかポップンの話。
QMAはあともうちょっとで大賢カンストですw
とか言ってたらもうQMA6のロケテが始まってるのね。
形式が減ったりジャンルがワケのわからんことになってるみたいだけど。
何かもうQMAに対してはネガティブな意見しか出てこないorz

ってことでポプン話。
ポップンも17のロケテが明日から川崎のダイスで始まるみたいね。
2年前にQMAの遠征で行ってるはずなんだけど・・・
081030.jpg
どんなとこで駅からどうやって行ったか全然覚えてNEEEE
お財布と相談して行けそうだったら17のロケテ行ってみたいな。
周りの人らメチャクチャ上手だろうけど(;´Д`)

あと、ロング曲だけのベストアルバムなんだけど、
ティアーズとシャイポップのロング化キタ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

つかロング化最有力と言われたリトルロックの名前がこの時点で
出てないのがちょいと不安なんですが(;´∀`)

リトルロックとかヴィジュ4はみんな投票すんべ →
だから俺違うの投票しよっとw → 実はみんながそう考えてる → 
予想とは裏腹に票が集まらない → 収録されない


ってならないことを祈るばかりですw
自分的にはジュエリーロックとリトルロックが入ってくれればいいや。
おまけで日本語版ミスティがロング化すればいいな~くらいw

そんなこんなでミスティEXやっつけてきた(何
SBSH0018.jpg
サビまでにフィーバー持ってって、終盤忙しいのを耐えればいいような感じ。
しかし判定が微妙に辛いからスコアが伸びないなぁ(´・ω・`)

おまけ コンティネンタルEX
SBSH0014.jpg
いっつも変なところでBADが出てたんだけど、やっと繋がった・・・。

今日はこれまでー。

16:48  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/295-73a63fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
