06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.11 (Sat)

久々に真面目にQMAってみた

少し前まで東方で好きなキャラはうどんげとゆかりんで2トップだったのに
ここ最近になって地霊殿のさとりとお燐の株が超高騰してる今日この頃です。

と、そんな話はどうでもいいとして、今日は朝からアピナに突撃してきたですよ。
っていうのもQMA関係のブログをふらっと見て回ってたら
急にQMAしたくなったっていうのは内緒の話w
せめて5が終わるまでに大賢くらいにはなっときたいのでw

しかし・・・失った勘はなかなか戻らないもので決勝で投げる野球問がズタボロすぎるorz
そんな中で見かけた問題を二つほど。
CA390009.jpg
車に詳しい人にとっちゃ常識問題か?
正解率25%くらいの問題でそこそこウマーのはずなのに2人も入れてくるのね('A`)

それとこいつ。
CA390008.jpg
こういう問題は大好きなんだけど・・・もえたん知らねえええええorz
ちなみに答えは「あーくん」

そんなこんなして十段になってドラゴンにあがったところでトナメはおしまい。
あとは適当に検定やって大賢の試験までもってく予定です。
つーか超今更だけどトレイン検定が地味に面白いw

で、あとはこの方とお久しぶりの店対。
CA390010.jpg
2回やって1戦目:スポR1 アニ線  2戦目:雑R1 スポR2
COMが投げてきたのは忘れますたw

ってことで今日はこれまで。
明日はちょいとした用事で東京までスーツ着てお出かけしてきます(`・ω・´)ノシ
17:19  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/292-bd6f8a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
